忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えちゃ★



今日の10時ぐらいから
のろのろ始めたいと思います~^^


もしかしたらそれより早かったり遅かったりするかもしれませんが…(^_ゝ^)

今年最後の絵茶ですので、暇があるかたはぜひ★


ちなみにやっとペンタブ買い替えました!笑
これでようやく字茶しなくて済むぜ…(^q^)ひひ!


PR

改装という名の一時縮小



トップのとおり、ちょいとゴチャゴチャしてるので改装したいと思います
が、いったい何ヶ月かかるやら・・・・(^o^;)



ていうかサスサク描くの久々すぎてサスケの顔違っててわらえる

モエがなくなったわけじゃないんだ・・・しかし氷河期なのは事実。。
いつになったら同じ画面に出てくれるんだろう?

昔は一緒の画面で一緒にセリフしゃべってるだけでモエがあったもんだよ・・・(´ー`)y‐~
中忍試験あたりがなつかしいよ・・・・エロ度は今のほうが確実に上だが、
私は死の森の手ギューのあたりとか、サクラを傷つけたやつはry
とかその辺が好き場面ですb あのへんは岸本のなにかすごい魂をかんじたぜ

でも私の好きなキャラってことごとく死んだり不幸な目に遭ったりしてる気がするからなあ~
実質サソリやデイちゃんも死んじゃったからもう出ないと思うと悲しい。
どうか、サスサクで死にネタだけは避けて欲しいんだが・・・うーん


今日久々に本誌でナルト読んでみたが、サクラたん泣かないでおくれ(´:ω;`)
ナルサクは嫌いじゃないけどやっぱり私はサスサクが好きだよ



クリスマスなにもできなかったから一応サンタ嫁を描いたんだが
なんかエロゲの人物みたいな仕上がりなったので載せるの自重します
原因はきっとおっぱい強調しちゃうからだろうな・・・嫁のおっぱい描くの楽しry


一部の人に顔芸とマリマリはどうした、と言われそうなんですが
妙に気合が入りすぎて今日中に塗り終わりませんでした\(^o^)/オワタ
なにも描けてなくてもマリクまいしてるよ!!!

あと、いえっさも誕生日おめでとうございます!オーウジーザス!←使いどころ違うw


そういえば、相某に顔芸がかわいいって言ったら「は?」って言われました
えっそんな・・・・私顔芸モエキャラだと思ってたのに・・・ちがうのか?!(^ω^)
主人格ならわかるけど顔芸はないwって言われたwwwwwwww ヒドイwwwww




明日は休みなので家でごろごろしたいと思います^^☆
あと個人的に29にひっそり絵茶やりたいと思っています・・・だいじょうぶかな?



追記でAKTさんへのおへんじ!ふぅん!

 

つづきはこちら

だああああ



私信です><
見てらしたら!



つづきはこちら