忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うう(>^_^<)


携帯からです!


今日更新しようと思ったんだけど…今から友達が来る(゚∀゚;)アヒャ
夜中ぐらいはゆっくりできると思ったんだけどなー。

何度も言うように眞鍋は隠れなので表立ってオタ活動ができません。
よって、普通の友達が来るとなるとパソコンも開けないわけでwwもうヤダwwwww

眞鍋運わるすぎるぜー!!/(^o^)\


明日から休みで時間はあるのでまた明日絵描ければなあって思います(^o^)★
ジョジョ絵かきたいー。小森さんかきたいー。


ていうか別館の最新更新物が瀬人子ってのも嫌すぎるのでwww
別館のほうもはやくなんとかしたいZEー!!!


あと時間できたら明日か明後日ぐらいに絵茶やりたいな~…なんて。
でもいつも通り願望で終わるかもwwwサーセン´ω`

それではまた明日あたりに!


PR

無題


家の事情で今遠出してます…


明日更新しようと思ったのになあ。
パソコンがないから暇だなー。

いつ戻るかは未定ですが、
多分長くても明後日には家に帰れるかと(^o^)


にしても昨日のえちゃww
がちで楽しかった(^q^)www
ジョジョネタとかテニミュとかwwすみませんでしたww

色々自重できてなくてすみません!!
いいかげん自重覚えなきゃな俺!
ありがとうございました俺の旦那\(^^)/vv


っていうかネタ溜めてないで作品にしろと言われたので(ww)
もっと妄想を形にしたいです(^-^)☆

はやく更新したいぜー!


)^o^(

関東ついたぜ…

こっちは雪降ってるんですね 寒すぎ(^-^)
福岡が暖かいってことがよくわかった…orz


というか遊べないなら早く帰りたい(´:ω;`)
何よりネットが一週間ちかくできないのが悲しいです!!

ネット廃人おつですね(^o^)ww



とりあえず写メ日記はちょこちょこ更新しようと思います。。

携帯から大晦日!



今日で2008年最後ですね\(^o^)/

今年サイトをこっそりたちあげて
たくさんの方々に仲良くして頂き眞鍋とっても幸せでした!^^☆

2009年もマイペースにがんばっていくので是非よろしくお願いします┗(^o^)┛


それから年明けすぐに
絵茶開きたいと思います…!

絵茶ばっかりでなんぞこのサイトwと思われそうですがww
お時間のあるかたはぜひご一緒しましょうv




拍手ぱちぱちありがとうございます!
最後の最後でとっても励みになりました(´:ω;`)

今友達が部屋にいてパソコンが触れないので
拍手のお返事は明日させていただきます!(・∀・)☆




それではみなさんよいお年を!


くりすます




結局なんもできなかったぜ(^_ゝ^)



もともと季節感の全然ないサイトなのでしかたないですが…



いえっさの誕生日でもあるんだし、ブッダお手製のごちそうでも食ってる絵描きたかったな~
顔芸も結局祝えてない(´:ω;`)

ていうか、せっかくなので日にちすぎてからでもクリスマス絵描いときたい(^ω^)







わたしはいつもいつも準備が遅すぎて願望で終わるダメなパターンなので

今から正月にとりかかるしかないかな…


今週絵茶がしたかったけどまだペンタブ買えてない!
しかも28仕事入ってしまった…◆rz





というわけで、やるとしたら年末ギリギリか年明けになってしまいます涙

年末か年明け時間があるかたはぜひ絵茶したいです!(^ヮ^*)



じゃあ、ダイエットもがんばろうか┗(^o^ )┓三

携帯もたいがいで買い替えたいよ。