忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チュミミ~ン(゜∀゜)


ジョジョゲーのエンプレスがモクバだったwwwwwww

なんか竹内さんに似てんなーとか思ってぐぐったら本当に竹内さんだったww
クロミ声で「お前にアタイを倒せると思ってんのかい!チュミミ~ン」とか言ってるから笑える(^o^)
あれ・・・・私ゲームしない(できない)人間だけどなんかやってみたくなってきた・・・・
3部の格ゲーはネ申って聞いたしいつかやりたいなー承りかっこいいぜー(・∀・)

5部のやつは公式だけちょこっと見たんですがジョルノが朴璐美・・・・だと…
あのハスキーボイスで「ゴールドエクスペリエンスッ!」とか言うのか・・・いいな・・・!!
ジョルノはもう声変わりしたものだと思ってたので女の人がやるのって意外でした。
ナランチャとかプロシュート兄貴はどうなんだろー?でも個人的には2部か4部アニメ化してほしいww

***********


年内に引越しするかもしれないので←場所的にはあまり変わりないっぽいですが
今日部屋の整理してたらコピックが大量に出てきたので久々に塗り絵しました(こら荷物はどうした)
昔はコピックでお絵かきしてたんだなそういえば・・・・だいぶ腕がなまっていたよ!\(^o^)/

それと同時に黒歴史とも言えそうな昔の絵が創作とか含め数枚出てきたんですが
今より上手でフイタwwwガチで劣化しとるwwwwwww
ていうか昔のほうがデッサンとれてないか?ポーズも豊富に描けてるwwオワタwwww
ほんと、絵うまくなりたいです(´:ω;`)


そんで棚の奥に文庫を置いてたんですがまあ片づけ中の宿命といいますか…
なんていうか……その…下品なんですが…フフ……『読破』…しちゃいましてね……
朝ごろから読み始めて気づいたら昼の2時になってました^ω^

やっぱ遊戯王初期も面白いわ。魔王様にズキュゥゥゥゥゥンされたい。
初期は絵柄が色っぽいというか、質量感があるというか味があっていいと思います。中期も好きだけど。
キャベツ時代の社長があまりにきのこ頭でわろたwwそしてリュックwwwwww
そしてDEATH-Tの最終戦、キャベツなのにもかかわらずキャベツがイケメンだと思ってしまった。
魔王様vs闇はまじの構図はやっぱ最終回周辺の複線なのかな?うさみみのないバクラも素敵だぜ!

王国編も久々に読んで、ちょっとじわっときました。自分漫画で泣くことあんまないのに笑
14巻で止まってるので金があるうちに続きを買いに行きたいです(´^ω^`)
アニメも今ちょうどAIBOvs凡骨戦が終わったしね!次加々美バクラでるんだぜフッフーゥ☆


話は変わるんですが時間の都合が合えば25日、℃子さんとお会いしてきます!

同郷ということで前々から話はあったのですがこんなに早く決まるとは。ドキドキです。
オンの方とリアルでお会いするのは初めてなのでめっちゃ緊張します、。
何より眞鍋かわいくねえからな・・・orz ほんとこんなんですみませんってかんじです(:∀;)ww
でもバクラとかキサラの話できればいいなあvv 会話芋らないようにしたい…。
明後日ははりきるぞ!早起きするぞ!\(^o^)/



拍手たくさんぱちぱちありがとうございます~!
押してくださるだけでもめちゃくちゃ励みになります><
追記にお返事!


【さらに追記】
 
拍手にておしかりを受けましたので該当すると思われる記事と絵を削除いたしました。
絵に関しまして私としてはパロディのつもりだったのですが、
閲覧者さまを不快にさせてしまったのなら申し訳ありませんでした・・・orz
 

PR

つづきはこちら

おへんじ




少し遅れましたがメールお返事!
追記から(^o^)★

つづきはこちら

すみません・・・!!!!


私信です!

こもるといいつつフリーズしてしまいました・・!><
ただいま戻りましたがお気を悪くされたなら非常に申し訳ない・・orz

見てくださっていれば幸いです;;

誕生日おめでとうごじゃいました(^ω^)


▼昔描いたであろう絵をさらしてみる こづくりしましょv
実際この漫画みたことないんだけどねwwww

kisararararara.png







もはや放置が当たり前になっててすみません!><
16日は誕生日でした眞鍋です!\(^o^)/


当日、親愛なるAKTさんからお誕生日絵をもらったので
リアルにウハッ、ktkr!(゜∀゜*)ってなりましたwwwww
もう表三人組にもだえてしょうがなかったです・・・かわゆいいいいい

よし、これは自慢げに飾らせてもらおうか・・・!

実は今週比較的暇だったので更新ぐらいしようかなーなんて思ったわけですが、
思っただけで結局なんもできませんでした!有言不実行な自分乙orz
スキャンはしてあるけど、色つけたりしてないんだよヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!

そういえばさっきフォルダ見てたら思ったより社長度が高くてびっくりしました。
社長、完成度うんぬんは関係なしに個人的に描き易いんだよ(^ー^)
私はマリクや嫁のほうがすきなんだけどねwwマリクは緊張してうまくかけないけどねwww

とりあえずSAIほしいwwwフォトショとかノートになってから消えちゃったから尚更w
YGO更新がんばるぞ・・・・たかぶる!┗(^o^ )┓三


本館の休止のことについて先に書いておきますが、
復活した後もNARUTOの更新は極端に少なくなりそうです。すみません・・・

もともとよろずサイトでしたし(更新自体も少ないし)今いろんな作品にはまってるので
他作品の創作も増えそうです。主にジョジョや日和。(あとうすた作品とか絶望先生とか)
実際今の原作に追いつけてないし、氷河期状態に耐えられないのが本音です。
全く興味がなくなったわけではないのですが、どうしても他に熱がいってしまって・・・^^;

ナルト目当てに遊びにいらして下さる方々には申し訳ないですorz
リンクを貼ってくださってるサイトさま方は任意で外して頂いても結構です・・
本当に申し訳ありません!><
閉鎖することはおそらくないと思うので、たまに覗きにきて頂ければ嬉しいです!


以下、拍手とメールお返事!

つづきはこちら

拍手おへんじ!





ブログのカテゴリを整理してみました^^★
うちのサイトはごちゃごちゃしすぎなので改装ついでに;;


以下よりお返事と私信です!


つづきはこちら