忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな大好きブルーノちゃんのD!


ドイツTUEEEEEEEEEEEEEEEEE(´゚д゚`)
今年のW杯なんだよ!暗い馬か!
4-0とか7-0ってイナイレかよ!



どうも、ご無沙汰してますマナベです・・・・一ヵ月半ぶりぐらいですかね
6月はいろいろありすぎてちょっと気分的に沈むことが多かったです
物はばんばん失くすし(それも割と大切なもんばっかり)お金はないしで散々です(ヽ´ω`)
生活的にはほんと リ ア 充 でございまして・・・・誰かAIBO以外でオタ趣味わかってくれる人いないかしら・・・
んで、もともと遅刻魔な傾向があるので単位危なくなったりして・・・未だになじめてない部分があります(´q`;)アウアウ
しかも月末にテストだし・・・あんま勉強してないよくっそおおおおorz

そういえば夜中W杯観戦したりしてたんですが今年はイタリアフランスが予選敗退したりで番狂わせですね・・・
もちろんパラグアイ戦も見ました!惜しくもPKで負けてしまいましたが皆さんすごく頑張ってた・・・!
4年後には日本も8強、いや4強とかに入れたらいいなぁ(´^ω^`)゚+.

今さっきドイツvsアルゼンチン戦を見てましたがドイツ強すぎて笑ってしまいました・・・TUEEEEEEE
とりあえず私はドイツ語専攻してるのでドイツの優勝を期待してます\★/
にしてもドイツやオランダはこれだけ強いのになんでイナイレ出てないんだ・・・??


そして先週乃亜編が終わったので 来週から始まるバトルシティの続きが楽しみすぎますww

途中でちょこちょこ出てくる顔芸に一々うはwかわゆすwwとか言ってました┗(^o^)┛☆
いや乃亜大好きだけどね!顔芸が出なくてすっごく寂しかったのSA・・・・
乃亜編で垣間見える6歳児っぽさに惚れたのであの少しの出番がおいしかったですww
来週からマリクを堪能するZE!ふぅん!

あ、時々ゴッズもさりげなく見てるんですが先月作画に高橋さんが来てたとかで!!!
携帯でちょろっと見たんですがさすがのふつくしさでした!でもジャックがやられる回で笑いました(笑)
作画にいのうえ、南、高橋と揃ってて映画に加々美が来たんだから(さすがにすごくふつくしい作画だった)
この調子で羽山さんとか来てくれないかな・・?とか思ってたんですが無理そうですね(´ `)

これで平山が来たらわたしはきれいな イェーガー を期待します
でも最近のゴッズはブルーノがydns並みの電波っぷりを披露してくれるので結構楽しみですw


さて明日はやっとイナイレ3を買ってくるどー エイリア組の本名知りたい・・・
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form