忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴーや食わすよ!


いい加減このサイト死んだと思われてそう(゚∀。)┛
いえ、まだ私は力尽きてないです生活が不安定すぎるだけです・・・・!!!!orzorzorz
来週あたりから色々できたらな、と思います 色々描きたいです・・・・(:ω;)

とりあえず絵かかな過ぎて以前よりさらにへたくそになってるので
またリハビリ開始しなきゃならないです くそお orz

セトキサと3トップ→ウルビダさんが書きたいです。。
PR

廃人社長かわたしは^o^


最近家に帰ればすぐ寝ちゃいます・・・寝ても寝たりん。

なんかの病気としか思えないぐらい寝てるのに眠くて困ってます/(^o^)\
それはもうマイクラ後の廃人社長のように寝てます 死人みたいです
メール遅れてるのはそのせいなんだぜ・・・!リア友含め皆さんごめんなさいorz

 顔 芸 に 怒 ら れ る ・ ・ ・ ・ ・ ! ! !←末期


しかし今日は寝すぎてまったく眠たくないのでネットをうろうろしつつ
頼まれてもない自作デコメづくりに励もうと思います 明日は休みだしな・・・フッフーゥ★

ここんとこしぶの方がうpが楽でしぶでばっかり絵あげてるのですが、
溜まってたネタ絵とか、せときさだとか、ばっくんだとかを頑張って仕上げようかと・・・!!!
例のごとく線画がだいっ嫌いなので、仕上がりが遅いんですお^^;

誰かぬりえごっことかしませんか・・・!塗るのは大好きなんだオレ(´ー`)y=~~


ちなみにしぶで「キサラ」 、「盗賊王」、「マリク・イシュタール」を検索するのは俺の仕事
キサラたんが愛されててしやわせだが、マリクの供給の低さにないた(ナムも顔芸も少ない)
んで今更ばっくんモエがキてるので、なんだろう流行おくれとしか(ry
ばっくんの動くデコメとかいっぱい作る!(ほんとに一部にしか使えないけど)


▼BLOOD+全然知らないけどサムネホイホイされました・・・・王様!(゜∀゜)彡
バクラとナムふつくしい 凡骨と舞そんカップルがとてもいい^ω^vv

もう12月とか早いよ(´ `)



いのうえを見るためだけに昨日のゴッズ録画しました。



井上が出るとなればニコ厨なら見るしかないよね!ね!
いつも通り自重しない感想(?)は追記から☆

で、日記なわけですがパソコンに次いで


ipod洗濯しちまいました。☆rz


ちょ、まじでバカとしか・・・・!!!
が、しかし珍しく親が新しいの買ってくれるらしいので素直に喜ぶことにしますww
てなわけで動画と音源確保しに行きます・・・┗(^o^ )┓三
音系MADと嫁とマリクと作画系ははずせないぜ・・・
あと、自分は隠れヲタなので普段なに聞くの?って言われたとき用に洋楽も・・・
実際よく洋楽聴くから嘘はついてないよね\(^o^)/

このごろ、いつにも増して妄想が激しいです・・・

こないだなんか、ナチュラルに夢の中に社長がでてきますた。
あの津田声でめっちゃ命令してくるんです。 反 則 だ ろ !
どうせなら嫁とかマリクとかAIBOとか出てこないかな・・・
つい嫁でえろい妄想とかしてしまうのは人として軸はぶれてるがオタクとして正解な気がするwww

ジャンプは一向にサクラでないなあ・・・・
おいらサクラのためにナルト読んでるっても過言じゃねーぞ(^ω^)
実際暁のなかでも旦那、デイちゃん、イタチが好きなのですがもう故人だし・・・クソ!
まあその分妄想できるからいいんですが・・出番ないのは悲しすぎる。


そしてただ今絶望先生読んでます^^^
漫画読んでるとテンション上がるwwwwこれだからオタクライフやめらんねえwwww
でも、一つの作品にのめりこむタイプなので実ははまってる漫画の数は少ないんですよね。
あ、来週消えるかと思ったけど仕事ないっぽいので更新しようと思います。


▼今日の好き動画



闇サトシwwwww飛ぶなwwww
関係ないけどわずかな時間を見つけてのあたりの動きが好き(^ω^)

▼素直にすごい




▼2Dすきだからマリマリにやってもらって嬉しかった^^ ゴリラズ好きだぜbb
つか、顔芸かっこいいじゃねえかくそ・・・・・




▼わろたwwwwwww

昨日のゴッズ感想DA☆

ズキュゥゥゥゥゥン



▼王様の髪の爆発ぐあいがうまく出せない

momiji.png











ジョジョの続き早く読みたーい


絵茶8日の9時ごろに決めました~☆
お時間のある方はどうぞー^^
ジャンルは知ってるものならなんでもおkです!!!bb
一応ナルトサイトなのでナルトがメイン、かな・・・?!


ところで学生暁いいですね!!(^ρ^)はあはあw

粧子さんとこのトップの制服姿に 全 力 で も え た
ちょっとかいてみたい気もするけど時間がない


髪ブリーチしすぎてパッサパサだからトリートメント行きたい。


あ、さっきソウルイーター見てたら
ミフネさんが社長ってことに気づいた・・・・!!!おさむらい・・・!



今日の動画!
▼王様は高橋がいちばん好き。爆発ぐあいがbb




▼最近修造にまじはまりしてますw 
こないだのめちゃイケとは特に関係なく修造が熱すぎてこまります!
しかし修造が13分はだいぶキツイww\(^o^)/




▼ライフなつい




▼いさじ兄さんいい声^^




▼これはwww いつ見ても洗脳されそうwww





下からコメ返信★

▼続きを読む

ゴワッ☆

Scan10007.png










▲特に載せる絵もないので大昔の絵をさらしてみる


リボーンは社長とモクバの中の人が
同キャラを演じてることだけ知ってるわけなんですが

五話寺のキラッ☆吹いたwwwww 思わずゴワッ☆


あ 今日リア友とカラオケ行ってきました\(^o^)/

色々アクシデントあったわけなんですがフリータイムで
なかなか長時間歌ってきた!^^

アニソンとか普通にレゲエとかR&Bとか色々歌いました。
飽きもせず友達と延々と爆笑しつつ歌ってたわけですが
とりあえず思ったことは眞鍋は邦楽に疎いのをなんとかしなきゃ・・・

しかしここ最近仕事休みだったから金が・・・ない・・・・(´Д`;)

金ないとなんにもできねーよ(´・ω・`)


あと更新もしたいですね~・・・!
ほんと、このごろサスサク氷河期だからあんまり触れませんが
ボカロ曲とか聴いてたらなんかサスサク描きたくなってきた

さりげなくフリー絵とか置こうと思ってますが誰がもってってくれるんでしょーか
別館もそろそろ完成させたいし・・・セトキサは永遠だあああああ



拍手・コメントおへんじです!
以下より収納☆

▼続きを読む