忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひゃははははh 眞鍋、お前のターンだ!}兎


注意:今日はいつも以上に語ってます


本館のトップ絵仗助にしたけどなんか気に食わないのですぐに変えるよ・・!ていうか
今本館にある絵下手すぎて悲しいのでそのうち全部削除するか書き直します
いや今日明日明後日めちゃくちゃ時間あるし今日やろうかなあ。。
その前に本館見てる人いるのかって話ですが!\(^o^)/オワタ!

ジョジョ絵が描きたいけど実はまだキャラの細部が分かってないという。
ジョジョサイトやってるくせに見ないでかけるの6部と4部キャラとじじいしかいないってどういうこと?
ジョルノ×徐倫が好きなのでジョルノちゃんと描けるようになりたいです。25歳と19歳ハァハァww
承太郎の子供とDIOの子供ってのがおいしすぎるんDA^q^www

でも多分ジョル徐ってマイナーだよねwすみませんねマイナー好きでwww
別にジョルトリもブチャ→ジョルノも好きだけどね!眞鍋最近BLにも耐性ついてきた。
けどBLって濃いのはやっぱり苦手。ライバルとか仲のいい友達とかその程度が好きです。
基本男女の組み合わせが好きなんだなぁ・・・(‘_‘)

そういえばアメ.ウクとスー.ウクがキてる。いや英.米、米.露、花たまも好きだが・・・
Lサイズカップルいいじゃないか!ヒーローとばくちち姉さん! 
スーウクにいたっては本家無視&邪道だってわかってるさ・・・!わかってるよ!!
けどウクのルーツにはスーさんが関わってることに多大なるモエを感じたんだ。。
いいじゃんバイセクシャルキングってことで(ry いやただの独り言です
でもでも!ロシアさんとウクでもいいと思います なかよし姉弟で!!

私はノーマルだとウ.ク.受けが好きってことに最近気づいた^ω^ 
でも露.ベラ.リト.ベラ墺.洪普.洪も好きよ。

****************


▼こう「べジータはこのとき初めて恐怖を覚えた・・・」みたいにしたくて玉砕☆
セトさまんとはいえ社長に似た顔で泣くってだいぶカオスなんですけどもwwwww
setosaman.gif










HELLO EVERYONE☆ 不規則生活の達人眞鍋だよ!\(^o^)/


先日半田さん、℃子さん、ぽんさんと絵茶ご一緒させて頂きました☆
絵茶メンバー募集とかしてみたんですが来ていただいて・・・まじでありがたい(´:ω;`)
基本的に空気よめない人ですみませんでした・・!皆さん優しすぎて恐縮でした<O>
見てらっしゃらないと思いますが、℃子さんドンキ周辺でお会いできたらいいですねvv

そして↑のせいか獏良家の妄想が止まらんです・・・ 獏良家ちょう楽しいんですけど!!!
なんかばっくんはゾーク様のはずなのに3ばくだとほのぼのしてるのがいいよね(私の脳内で)
ばくらけ続きいっぱい描きたいぜ・・・ネタはいっぱいできてるんだけど^ω^;

最初はバク獏バクだけだったのにDQNさまの出現のせいでここまで話が広がるとわwww
マリバクマリも描きたいwwwwwこいつらほんと楽しすぎるwwwwww
とりあえず妄想を形にしてみようか・・・・3日間でどれだけうpできるかなフフフ(^w^)


あとセトキサ昂ぶるぞ!セトキサ周期きたこれぇぇぇ!!!
(※眞鍋には瀬人キサ周期とセトキサ周期があり、交互に訪れます)

セトキサ猛烈に描きたい!相思相愛っぽいのがいいんだよセトキサは・・・
うちのセトはキサラが好きすぎてやばい病なので非常にアレですが、
キサラも同じくらいセトさまが大好きです(^ω^)v というより、比較の対象がないのかな?

瀬人キサは若干キサ瀬人というか、社長もキサラ好きなんだけどヤツはツンツンツンデレなので・・・
ベクトルがひとつキサラが勝ってるかんじかな。瀬人さま大好きです!てすぐ言う。
社長は内心「うおおキサラー俺だー!結婚してくれー!」て思ってるけど口に出さないと。
ちゃっかりなこともあるけどNE(^ω^) エロ戦車はセトキサのほうが好きww
あ、セト(瀬人)さまなのはちょっとしたこだわりです。嫁は全体的にひらがなっぽいイメージw

たまには他についても語れよってかんじですが←
せとキサ3ばくマリマリが圧倒的に好きなだけで眞鍋は城舞や闇杏も大好きです(^ω^)
ほんと はやくサーチに登録したい・・・・◆rz


話は戻って絵茶ログうp許可頂いたので追記に置かせていただきます!
ほんとふつくしすぎて動悸が・・・(´Д`*)ドキガムネムネ
ありがとうございましたー!^///^


PR

ログだぜー☆

(^ω^)♪


▼ホライゾンだらけでなんか和む画面(でもいのうえもいる)
おつきあいくださった方々、ありがとうございました・・・!

7a8f9c31.png








来週の終わりから東京行ってきます・・・!!


でも全っ然楽しみじゃないです。むしろ行きたくない、。
なぜって遊びでいくわけじゃないからSA!orz
っていうか来週から行くっておととい知ったよ・・・ガチデシラナカッタヨ!^ヮ^;

というわけでその間お休みさせていただくわけですが、
いつも放置プレイ状態だから特に変わらないか・・・・。
福岡に帰ってくるのは再来週になります。その後はずっと暇人のターン☆


今週は用意が終わったら暇なので、金土日のいづれかに更新できたらなーと思います。
せときさが・・・マリクがねえしゃまがめっちゃ描きたい 3バクも海馬家も王様たちも!
もう頭の中がYGOネタでいっぱいで困ります・・ネタがどんどん出てくるじぇ!^ヮ^


でもお金ないからバイト行こうかなーとか思ったり・・・。
ほんと、別のバイト探したくてしょうがない・・・前も言ったけど今の仕事精神的にきつくて。

今、ほんと精神的にキてるんだよな・・・訳あって早く家も出たいし(´ω`)
年明けてすぐにこんなこと言うのもあれですが、早く来年になってほしい!
そしてやせたい やせないといい加減やばい (´・∀・`;)
ほんとどうやったら足ほそくなんの?!オシエテ社長!


とりあえず今年の目標は、減量して、絵の練習して、サイトの更新とかがんばること!
あとワタシもマリクの髪型やってみるわwwwwwなんとかいけるかもwww^o^
顔芸はさすがに無理だけどwwwwいくらなんでもあんなに盛れねえわwwww
あっでも風呂場でシャンプー泡立てれば王様もできるかもしれないwwwwww



▼テニミュを見たことない方のために今日の好き動画




私は、テニミュの空耳でニコ厨になったと言っても過言ではないwwwww
テニスの王子様はネタ的に最高のエンターテイメントだと思うのですが
これは原点にして真骨頂じゃまいかと・・・^q^ww 空耳だらけすぎて今見ても面白いwww

そしてこの動画を見なかったらきっと私はDMを見ることもなく
マリたんやキサラたんを知ることなく生きてたわけで・・・!(MADですら!)
笑いと感動と、私をニコ厨にしてくれてありがとうテニミュ。
他にカナダ☆レモンとか青く燃えるホモとかちょうおもしろいです。オススメ!
でも純粋にテニヌとテニミュが好きな方はどう思うかわからない・・・/★\



以下よりメルフォお返事\(^o^)/

メールお返事★

あけましたおめでとう!!



本当は元旦に日記更新するつもりでしたが
もう2日になってしまいましたね^^;;


というわけでみなさんあけましておめでとうございます!


2009年もマイペースマイペースでがんばっていきますので
どうぞよろしくお願いします!<O>

更新恐ろしいほど止まってるのでどうにかしないと・・・!!
あと去年からグダグダ言ってた別館を完成させたい・・・☆rz

休みのあるうちになんとかしないとね!^o^



昨日は相某が家に来てカウントダウンしてたんですがwww
ほんと、昨日より自重しない日はなかったってぐらい自重してませんでした\(^o^)/
もうね開口一番に盗賊王のRODがどうとか体のシャッフルとかwwwww
内容が深夜向けすぎたwww TVはTVでパンツレスリングwwwww

大晦日はほんと楽しかったですbbb


けど相某はたぶん私がサイトもってるって知らないのでブログは更新できなかった(´・ω・`)

相某とかその他にばれたらこのサイト閉めますwwwがちでwww
これだから隠れおたはきついぜ・・・・!^q^


絵茶なんですが、3日の夜にやりたいなーとか思うんですが・・・^^
この時期にどなたかきてくださるかな・・・?/(^o^)\



先日槙さん、つくもさん、秋田さんと絵茶をご一緒したので
追記にログのせときます^^★ 

みなさんお付き合いありがとうございましたvv


えちゃログDA★