忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷惑メールェ・・・・・

やっぱり私はキサラが大好きです いいんだ好きなものをモリモリ描くサイトだから・・・

2010072121150000.jpg

絶賛テスト期間中にちょっとあがってまいりました\(^o^)/
久々にメールボックス開いたら迷惑メール多いの何の・・・・メアド変えるべきですか?
しかも支部アップデートしなきゃならんのか・・・このパソコン重すぎてダウンロード作業がめんどくさいんですけどww
ていうかテストめんどくさいお・・・・なんだよ論述って・・・商学とか意味わからなさ過ぎて死ねる
おかげでDMとゴッズ録りだめだよーイナイレ3も進んでないよー 顔芸にあいたい ☆rz

とりあえず今は小論を考えねばならんので、更新は来週ぐらいから再開したいと思います(ヽ´ω`)
もしも見てくれてる人がいるなら・・・俺は頑張りたいっ!ていうかトップ絵を変えたい><
8月になったらリア充と同時にせとキサラやらばくらけやらグラウルやらを描くんや俺・・・

あ、テニミュの2~4代目が近所のTUTAYAにあるらしいので今度友達(AIBOも)と見てきます三( ゚∀゚)



PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form