忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにこの子たちかわいい


右からヒトデ、カニ、クラゲ。
いずれも童実野町に生息するデュエリストである。
image0001.jpg

やあこんばんは!テスト期間真っ只中なのに日記を書きに来た管理人だよ!

いえもう・・・基本サイト放置しっぱで申し訳ないです(´ `)
元々サボり魔+テスト勉強に加えて学校の友達の家でダラダラやってたらこうなりました・・・
4月はリア充が一気に増える時期と言いますが、どうやら私もその一人になってしまったみたいです
でもやっぱ根がオタなので妄想は途切れないです。イシュタール家とか、せときさだとか描きたいけど画力gn(ω^^)
時間ができたら絶対仕上げたいですね・・・がんばります!┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓

と言っても実は先日イナズマ3のスパークを買ってきてちょこちょこ進めてるんですが・・・
ヒデオさんよりロココが気になってたので予約してからやっぱボンバーにしときゃよかったかななんて思ったんですが
ヒデオ×ルシェにちょっとやられそうになった・・・・!!

序盤からイタリアにて― ←みたいなイベントがあったのでなんだこれ?って思いながらピコピコやってたら
まさかの男女フラグ!ヒデオさん優しいじゃないか・・・ さすが完璧な半田こと全田さん!
あと私はグラウルバンレア以外だとビヨン×監督と立向居×春奈が好きだよ!立春はこないだのDF話でやられた!
↑あれ、あんだけ奇異の目で見てたのに私ドツボにはまってる・・・?(∵)

でも照美がコリアンだったりガゼルさんは噛ませ、円堂の新必殺技がパワーシールド、フユッペが記憶喪失だったりで
衝撃的なことが多く発覚しましたよね。。染岡さんが活躍したのは嬉しいですが木暮ェ・・・・頑張ってくれ・・(´д`)
というわけで今ブラジル戦の一歩手前です コトアール戦のイベントも結構楽しみですbb
そういえば昨日スーパーリンクしてもらったんですが(2も大分やりこんでたので)
ウルビダさんの本名は玲名ちゃんなのね!有留美奈子なのか八神玲名なのかで迷ってましたが(自分の中で)
結局玲名だったんだ・・・ でも今後もウルビダさんって呼びそうだ(^ω^`)
他のエイリア勢の名前もわかったのでよかった!じゃあこれから私はエドガーを引き抜きにいきます(゜∀゜)

サッカーと言えばリアルW杯でイナズマのライバル国全部敗退したので呪いとか言われてますね・・笑
私の応援していたドイツはどうやら3位決定したらしいです。じゃあ今度はスペインを応援しようかな・・
にしてもタコすげぇわ・・・パウル君が亡くなったらドイツは是非御神体にすべき。


そういえば7月7日の七夕はモクバの誕生日でしたね!私は個人的に祝いました おめでとモクバー!!!
モクバは普通に好きなんですが(作中屈指の常識人かと)時々初期のキヒヒヒヒヒッとか言ってたモクバが恋しくなります
今思えばあのときの海馬兄弟って大分性格歪んでるなあwwキャベツなんて何人人殺してるんだww
ほんと、子瀬人&子モクバ→初期の間になにがあったとww
でもきっと、ほんとの父さま母さまはすっごく優しかったんだろうな・・・それ考えると切ないわ。。
個人的には海馬兄弟の本当の親はセトとキサラみたいな感じだったんじゃないかと思ってます
どっちにしろ社長はセトっぽい父親の方に似たんじゃないかと んでモクバは母親似なんだと(妄想すみません)

初期といえば刀語の錆白兵がグリリバさんなんですね それで「拙者にときめいてもらうでござる」とか言うんですよ
それを見て脳内でキャベツに置き換えたんです、するとめっちゃ気持ち悪かった!! それだけです←


絵描いたりアニメ見たりとかできる自由な時間が欲しいなァ・・・・(´:ω;`)
この戦いが終わったら俺・・・精一杯オタクになるんだ・・・
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form