忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


18日追記

ああああああ℃子さんほんとすみません orz
眞鍋は起きてました 私をなぐってください



いえもうほんとひとり絵茶といいつつずっと変な落書きしてただけなんですが・・・
平日だし誰もこないよね★とか思って普通に肌色な絵とか描いてました(^ω^)
とりあえず絵茶してるのは週末(金・土あたり)が濃厚です どなたか構ってくだされば・・・!
次回は画面に張り付きながら絵茶しますねorz


ところで先ほどとうとうサーチに登録させて頂きました・・・・!!!

なんと言いますか、こんなネタページな上に登録に30分もかかるチキンですみません・・
こんなサイトがサーチに登録すること自体おこがましいんですがやっぱり色々主張したくて(ry
絵心ないくせに絵サイトですがこれから更新がんばります!!<O>


ひとりエチャにこもってます・・・!
誰もいらっしゃらなくても2~3時間はうろうろしてるかと思います。
募集かけようか迷うなあ・・・・でもどなたかとお話したい!><


*************

世間は夏コミも終わって今日からお仕事って方多いみたいですね!

私はあと数日休みなのですが勉強しなくちゃいけないのは変わりません;;
頭弱い私にはきっついぜーorz
あとそろそろエク付け足そうかと迷い中。やっぱ髪足りん。でも今服も金もない。
来月あたりは休みも今月より多いし、金貯まったら美容室行きたいなー(´・ω・`)

PR

更新した・・・ぜよ(´^ω^`)



や、やっと更新しました・・・・orz

まだまだ描きたいのはあるんですがモウモモウねむいです ばくらけ描きたい
チラ裏とかジョジョ絵も描きたいので後日本館別館ともにアップします・・・

そしておめでたいことに憧れのサイトさんからリンクを貼っていただきました・・・!!
嬉しくて感動でまなべは頭がパーンしそうです。大好きです(゚∀。)┛
今週末ぐらいにまた絵茶とかできればいいなー・・・

それではそろそろ寝ます\(^o^)/

ブルーアイズマウンテンください



俗に言うゆとり世代なのでキラークイーンがどんな曲か知らなくて
今日聞いてみたら確実に聞いたことあったぜ・・・クイーンの曲だったのか!
スタンドの元ネタ探ればいいのいっぱいありそうだなぁ(゚∀゚)wktk
普段洋ヒップホップと音系とトランスしか聞かないので古い曲ブームのうちにいっぱい入れたいな。
でも最近のだとレディー・ガガがいいと思いましたb ハスキーいいよね・・

************


話かわるんですが、ジャックの職業がわかると聞いて今更ながら先々週のゴッズ見ました。

元キンってやっぱニートだったんですね/(^o^)\

あんなに一人威張ってるくせに働いてないなんて・・働いてる場面がないとは思ってたが・・・!!
「仕方ないだろう、俺に合った仕事がないんだ」じゃwねwwえwwwwww ニートwww
しかもブルーアイズマウンテン¥3000って明らかにKCの仕業だろwwwたけえよwwwwww
値段が攻撃力ってことは3つ頼めば¥4500なんですねわかります(^ω^)

あ、いそいそと働く蟹とクロウがなんかかわいかったです オマイラえらいぞ・・・(´:ω;`)+
てか蟹とクロウがタメだったとしたらジャックは年下に養ってもらってることにならないか?
うわーマダオすぎる!社長は3つ下なのに何億と稼いでるのよジャック!!!
あと久々にカーリーのかわいい姿が見られて嬉しかったですw さんま・・・ww

とりあえず、バイト先追い出されたのにうろたえもせずそのままスタスタ歩いていく元キンの姿(x3)に腹が痛くなりました なんだったのあの回(゚∀。)┛イエ゛ーッ


そういえば!ジャンプ最新号で見たんですが歴代主人公競演だとかで!?あの15秒はこの複線だったのね!
蟹とけんぬは現役だけど、王様どうなるんだ・・・?もし風間氏なら私ガチ泣くんだけど
まあどっちにしろジャンプフェスタにはいけないんですが、商品化されるなら絶対買います(´:ω;`)
やっぱあの中だと王様含めDM一番好きだし・・・!!シリーズ全部好きだぜー\(^o^)/


あ、今からひっそり更新したいと思います・・・
拍手返信いたしました!空押しの方もありがとうございますvv大好きですvvv

「涙目のマナベ」さん・・・


▼某あきたさんへ!(゚∀。)┛




***************


わりと・・長い日記を書いてたのに消えましたタイトル通り涙目のマナベです(:∀;#)

もうなんなんだよ・・・いきなり画面消えたりしてこのパソコンおかしいんじゃねえの
そもそも起動~ネット繋がるのに30分かかること自体意☆味☆不☆明なんですが
重すぎてそのうち前のパソコンの二の舞になりそうで怖いです(´^ω^`)わー
今日はオフのことと、ジョジョについて熱く語ってたら消えました 4部ダイスキ!!


更新したいのにタイミングの問題でできないのが悲しいです・・★rz

私の友達って「お宅きもwwwwなにそれ死ねばいいのにwwww」な子が多いので
サイトがばれたりした日にゃ氏ぬしかないです・・・隠れにならざるをえない!/(^o^)\
写メ日記の更新が途絶えたら眞鍋は消えたと思ってください
(尤もこのサイトに需要なんてあるのかわかりませんがorz)

そもそも絵下手男なんだからもっと練習するべきなんだ私は・・・・
平日は勉強してるのでどんどん下手になる一方でございます(´^ω^`)
だいたい元々勉強大嫌いだからめんどいよ・・・もう受験終われよバカ!(´:ω;#)

思えば去年の夏は東京とか行ったよなあ・・・・渋谷とか新宿とか楽しかったw
浅草とか銀座とかTBSとか行きましたが芸能人には遭遇できなかったなあwww
ちなみに眞鍋は池袋がお気に入りですw服安いしサイゼうめwwww
今年の夏も行きたかったけど金銭的に無理だったんDA・・・・orz
次東京行くときは秋葉にも寄りたいです あっちの友達にも会いたいしNEー(^ω^)☆



そういえばジョジョ顔メーカーというものを偶然発見したので
とりあえず社長を作ってみました

jojo-shacho.gif












粉砕☆玉砕☆大喝采☆(゚∀。)┛

なんだこれ難しいよ・・・まだまともにできたから晒してみたけど^q^グッハァ!
まず服がジョルノなところがwwwwだって服のパターンが少なくてwwww
キサラも作ったけどまさになぁにこれ状態で(他は髪型的な意味で無理でした)

色々納得いかないのでそのうちジョジョ風遊戯王とか描きそうです┗(^o^)┛☆
自己満サイトだから需要なくたっていいわよ、その分クンツォできるじゃない!


それでは今から溜めてたばくらけとかうpしたいと思いまアーッ(゚∀。)┛

無題


なんとか間に合った・・・・!

絵茶のしすぎで眞鍋は更新をさぼってしまっています(゜∀゜)
一昨日と昨日なんか昂ぶりすぎて頭がパーン┗(^o^)┛☆しそうでした・・

それぐらいみなさんの絵茶が楽しすぎて・・・・!!!!ばっくんいいよばっくん
そして今日AIBOと久々に会ってまた獏良家成分を補給させていただきました
せときさもいいよせときさ・・・ ばくらけとかいばけを平行して描きたい ぜ
みなさんモエをありがとうございます(´ω`)vv 創作意欲がわいてくるぜ・・・。


それでは絵茶行ってきます><
また後で日記かけたらいいなあ。