忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日おめでとうごじゃいました(^ω^)


▼昔描いたであろう絵をさらしてみる こづくりしましょv
実際この漫画みたことないんだけどねwwww

kisararararara.png







もはや放置が当たり前になっててすみません!><
16日は誕生日でした眞鍋です!\(^o^)/


当日、親愛なるAKTさんからお誕生日絵をもらったので
リアルにウハッ、ktkr!(゜∀゜*)ってなりましたwwwww
もう表三人組にもだえてしょうがなかったです・・・かわゆいいいいい

よし、これは自慢げに飾らせてもらおうか・・・!

実は今週比較的暇だったので更新ぐらいしようかなーなんて思ったわけですが、
思っただけで結局なんもできませんでした!有言不実行な自分乙orz
スキャンはしてあるけど、色つけたりしてないんだよヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!

そういえばさっきフォルダ見てたら思ったより社長度が高くてびっくりしました。
社長、完成度うんぬんは関係なしに個人的に描き易いんだよ(^ー^)
私はマリクや嫁のほうがすきなんだけどねwwマリクは緊張してうまくかけないけどねwww

とりあえずSAIほしいwwwフォトショとかノートになってから消えちゃったから尚更w
YGO更新がんばるぞ・・・・たかぶる!┗(^o^ )┓三


本館の休止のことについて先に書いておきますが、
復活した後もNARUTOの更新は極端に少なくなりそうです。すみません・・・

もともとよろずサイトでしたし(更新自体も少ないし)今いろんな作品にはまってるので
他作品の創作も増えそうです。主にジョジョや日和。(あとうすた作品とか絶望先生とか)
実際今の原作に追いつけてないし、氷河期状態に耐えられないのが本音です。
全く興味がなくなったわけではないのですが、どうしても他に熱がいってしまって・・・^^;

ナルト目当てに遊びにいらして下さる方々には申し訳ないですorz
リンクを貼ってくださってるサイトさま方は任意で外して頂いても結構です・・
本当に申し訳ありません!><
閉鎖することはおそらくないと思うので、たまに覗きにきて頂ければ嬉しいです!


以下、拍手とメールお返事!


>つくもさん

こんばんは!\(^o^)/拍手ありがとうございます☆
まさかつくもさんにも祝っていただけるとは・・・感謝のきわみフタエノキワミ!^q^v
今年も無事に誕生日を迎えることができましたwありがとうございますvv
なにか絵いただけるのですか??Σ(゜∀゜)
じゃあお言葉に甘えてwサソリとサクラさんとデイダラが欲しいですww
わがままですみません・・!>< ともかく、メッセージありがとうございました!!


>私のだんなさま、秋田さん☆彡

おメールありがとうございました!!!\(^o^)/あいしてふぅんv
AIBOと宿主の笑顔がまぶしくて過呼吸になりかけましたwww
そしてナムの表情にいい意味でマイクラされましたどうみても末期です本当に(ry

昨日も絵茶ありがとうございましたvvvちょう楽しかったんですけど!w
6歳児のポテチ好き設定にワロタw見事なシンクロでしたねbbbb
とりあえずAKTSの社長好きには参ったwwww大丈夫ですかwwwww
近いうちにぜひまたやりたいですvvv次はもっと風呂敷広げていっぱい語りたい(゜∀゜)←
お誕生日にはぜひお返しさせて下さい・・・っ>< なんのネタがいいかなw

私も負けじと更新がんばりたいです★rz 過去絵しかないってどうなの自分w
わたしもはやくサーチに登録したい・・・^q^vvv
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form