忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メメタァ☆



ゴロリが・・・ゴロリが消されてしもうた(´:ω;`)
私がブログに貼ったからなのかあああああああ(つД`゚)・。


なんとか更新できました!\(^o^)/

つっても見てる人は少数だと思うがwwしかもほとんどログという罠www
自己満ページだからセトキサとか海馬家とかマリクが描ければいいんですorz
 

でも3バクとか王様(アンテナ!)とかイシュタール一家とか描きたいです・・・!
ネタってか妄想の産物が多すぎて、私の画力じゃとても追いつけないだけなんですがw
ほんと絵うまくなりたい・・・・ ていうか色塗りが好きなので誰か線画かいてくれ^ω^涙

今も十分暇なのですが3月入ったら2週間ぐらいの休みがあるので
ゆっくりまったりじっくり絵がかけたらなーと思いますvvv
休みの間にいっぱい絵の練習して、カラオケとか行ってダイエットしなきゃねw
エクも抜けまくってるし、お金ないからなんかいいバイト探そう・・・・

本館もいい加減なんとかしたいですね/(^o^)\
ナルトと、ジョジョ絵と、日和絵と、絶望先生とかその他もろもろ・・・描きたいのいっぱい



某私の旦那AKTさんが文庫に手を出してしまったらしいので
私も負けじと文庫集めないと・・・・!!!!^o^ オイコサレル!
初期のAIBOと魔王様の前髪ふにゃふにゃ具合が好きすぎる あとキャベツきもいwwww

そういえば眞鍋、最近マリクだけじゃなくて初代AIBOの
「あんずーーッ!がぁんばれー!!」のマネだけできます(マニアックすぎるwwww
なんか初代見たくなってきたじぇ・・・うへへ!┏(花)┛



ありがたくもテンさんからバトン頂きました!^ヮ^ 追記に収納☆
(追記:夜中の激しくテンションのおかしい時間に書いたので色々と修正)
 



○ルール○ このバトンは指定されたキャラを愛しているかどうかを問うバトンです。
・【】内に指定されたキャラを当てはめてそのシチュエーションに対してあなたのコメントを書きましょう。
・アンカー禁止。


指定wwwwwちょ、社長かよ!私なんかが社長でいいのかww受けてたつぜ!^ヮ^v
ていうか秋田さんとセットwwwwありがとうございますwww私の旦那vvv


■夜ぬいぐるみと寝る【社長】

青眼のぬいぐるみ(KC製)ですね、わかります


■大事な話の途中で噛んでしまう【社長】

噛んだら噛んだでそれはそれでwwwなんかモエたwww
好きだあいしてるって言おうとして愛してふぅんになっちゃったんですね^o^


■ウインクが出来ない【社長】

ウインクしてるつもりが両目つぶっちゃった社長が浮かんだ←
関係ないけど王様のがウインクうまそう。
っていうか社長は前髪で目元が隠れてるからまず見えないじゃないか!


■とんがりコーンを指にはめて食べる【社長】

「む・・・なんだ、この庶民の味がする物体は どうやって食べるのだ」
 
最初は社長も食べ方に戸惑ったと思うんです


■チョコレートの『小枝』を真顔で『コワザ』と読む【社長】

wwwwwwwww ありえるから困りますw社長www
KC式の調教の意味ねえべ?wwwww


■泣ける映画で人目も気にせず号泣する【社長】


『青眼の恩返し』ですね、わかります ワタシモミタイ( ´:∀;)
普段社長はなかないのでこういう場面でコロッと泣いちゃったら激しくモエるぜ(^q^)


■家の物音一つでビビる【社長】


挙動不審な社長もかあいいです(^ω^)v



■相手からのメールの返信が遅いとそわそわする【社長】

嫁からの返事が遅くて思わず電話かけるんですね知ってます←
モクバも同じく。モクバは返事早そうだけど。
(いや、実際社長は電話代なんか気にしなくていいから電話ばっかしてそう)


■ツンデレな【社長】

社長はツンデレっていうかツン→デレ→ツンの流れだと思うぜ^ヮ^☆
デレがいつやってくるかわからないから困る!


■猫を見つけると『にゃー』のみで猫と会話を試みる【社長】

wwwwwww あの津田ボイスでwwwwwwwww
館長さんっぽい声ならおkwwwwwwwww かわゆす!(^ω^)


■お風呂で熱唱する【社長】

エネコンの練習ですか?それとも海馬のアクエリオンですか?(゜∀゜*)wktk
社長意外と歌うまいとおもう・・・!エロボイス!!!


■掃除が苦手な【社長】

実際苦手だろうな・・・・ほら、彼はぼっちゃまだから・・・・(´ー`)y=~~
マツイ棒なんて聞いたこともないよきっと・・・


■海に入る時浮輪持参な【社長】

カナヅチ社長wwwwwwwwクソフイタ
柄はやっぱ白地に青にKCマークなんでしょうか^-^
ていうかむしろ社長の水着が気になるんだが、彼はどんな水着を着るのかしら


■公園にいる子ども達を見て『子どもかぁ…いいな』と呟く【社長】

それで海馬ランド建設して自分の弟を殺しかけるんですね、わかります(自重
それとも子供つくりたいんでしょうか(自重自重!


■指定キャラへメッセージを。

どっちかっていうと眞鍋はマリクのが好きなんだけどな・・・・・ってウソウソ!
社長、いじめたくなるキャラだからあんま好きって言わないけど愛してふぅんだよ!^ヮ^vvv
バカでKYでもやし体型でキノコヘヤーなとこが大好きです!愛すべきバカ!\(^o^)/vv
お前の描きやすいとことが大好きDAーーー☆


■最後にバトンを回す人をそれぞれにキャラの指定をつけてお願いします。

えっと友達すくないので・・・とりあえず相互さまがたに!
もちろんスルーおkです!(^ω^;)

粧子さん→サクラで。復帰なさったらよろしくお願いしますv
なちさん→顔芸かバクラどちらかお好きなほうww個人的に回答見たい!^ヮ^
つくもさん→旦那・・・と見せかけてペ様でお願いします!<O>
すみさん→旦那でお願いしますvv
たにしさん→デイダラで!お忙しいようなので、見てらしたら・・・!


テンさん、ありがとうございましたー<O>
普段妄想ばっかしてるせいかめっちゃ想像できたwww

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form