忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましたおめでとう!!



本当は元旦に日記更新するつもりでしたが
もう2日になってしまいましたね^^;;


というわけでみなさんあけましておめでとうございます!


2009年もマイペースマイペースでがんばっていきますので
どうぞよろしくお願いします!<O>

更新恐ろしいほど止まってるのでどうにかしないと・・・!!
あと去年からグダグダ言ってた別館を完成させたい・・・☆rz

休みのあるうちになんとかしないとね!^o^



昨日は相某が家に来てカウントダウンしてたんですがwww
ほんと、昨日より自重しない日はなかったってぐらい自重してませんでした\(^o^)/
もうね開口一番に盗賊王のRODがどうとか体のシャッフルとかwwwww
内容が深夜向けすぎたwww TVはTVでパンツレスリングwwwww

大晦日はほんと楽しかったですbbb


けど相某はたぶん私がサイトもってるって知らないのでブログは更新できなかった(´・ω・`)

相某とかその他にばれたらこのサイト閉めますwwwがちでwww
これだから隠れおたはきついぜ・・・・!^q^


絵茶なんですが、3日の夜にやりたいなーとか思うんですが・・・^^
この時期にどなたかきてくださるかな・・・?/(^o^)\



先日槙さん、つくもさん、秋田さんと絵茶をご一緒したので
追記にログのせときます^^★ 

みなさんお付き合いありがとうございましたvv




※今回画像多めなので重いです!



92008f84.png






▲こっそりジャガーさん好きをアピールする私^ー^
この後マサルさんをうろ覚えで書いたが載せるの自重w
 
 

capture03.png

 

 




▲最近、ファラオとか古代エジプトとか見るとどうしてもATMが浮かぶ


capture08.png






▲デイダラ:槙さん サクラ:秋田さん 子サソリ:つくもさん
みんなかわいいなハァハァwww モエをありがとう・・・・!!!
このへんから槙さんと二人きりになってスーパーエロスタイム突入!



capture09.png






▲なんというSMプレイwwww 深夜なせいもあってがかやりすぎたwwww



capture010.png






▲もう私の頭の中のサソリが自重しなくなってきた 
わ・・・わたしのせいじゃないんだからね!ね!
槙さんのサソサクやべえ・・・えろすぎwwwww (^q^)



capture011.png






▲槙さんの絵は雰囲気がすでにえっろいwwwww (゜∀゜)イイゾモットヤレ
旦那はこれから何プレイをしかけるつもりだ・・・!!!
ソフトクリーム攻めはこれ以上やると18禁になるので自重




実は槙さんもキサラが好きとのことで嫁タイム突入★
嫁にエロいせりふを言わせてみようコーナー\(^o^)/


capture015.png






▲最初から自重しwなwいwおwwwwww おぱいwwww

槙さんの嫁の谷間・・・・!!あの~手つっこんでOKですかお?^ω^
たかぶる・・・昂ぶるぞォォォォ!!主に俺のろっどの血えkry

嫁並みの大きさならはさめるよね!セトさまの千年ROD!←
とりあえず、嫁=えろおっぱいの持ち主ということになりましたお(^ω^)
実際キサラはセトにならなんでもしてくれそうだお(^ω^)



capture016.png






▲もうなんだwwwこのテンションwwwww 槙さん楽しすぎwwwwwwww
槙さんの嫁の顔えっろwwww 本当この方はなに描かせてもえろい/(^o^)\笑
セトは見えないところでなにをしているんDAAAA! ゚ ゚(Д) 俺も混ぜろ!


この後、ゆるぎない嫁話で盛り上がりましたvvv 

ナースコスとか、制服嫁とか、なんかAVのシチュエーションのようになったw
その調子でもっとセトキサにはまるとかSA★



槙さん早朝までお付き合い有難うございましたvvv
また参加してくださるということで・・!昂ぶるぞ!(^///^)



 

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form