忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう12月とか早いよ(´ `)



いのうえを見るためだけに昨日のゴッズ録画しました。



井上が出るとなればニコ厨なら見るしかないよね!ね!
いつも通り自重しない感想(?)は追記から☆

で、日記なわけですがパソコンに次いで


ipod洗濯しちまいました。☆rz


ちょ、まじでバカとしか・・・・!!!
が、しかし珍しく親が新しいの買ってくれるらしいので素直に喜ぶことにしますww
てなわけで動画と音源確保しに行きます・・・┗(^o^ )┓三
音系MADと嫁とマリクと作画系ははずせないぜ・・・
あと、自分は隠れヲタなので普段なに聞くの?って言われたとき用に洋楽も・・・
実際よく洋楽聴くから嘘はついてないよね\(^o^)/

このごろ、いつにも増して妄想が激しいです・・・

こないだなんか、ナチュラルに夢の中に社長がでてきますた。
あの津田声でめっちゃ命令してくるんです。 反 則 だ ろ !
どうせなら嫁とかマリクとかAIBOとか出てこないかな・・・
つい嫁でえろい妄想とかしてしまうのは人として軸はぶれてるがオタクとして正解な気がするwww

ジャンプは一向にサクラでないなあ・・・・
おいらサクラのためにナルト読んでるっても過言じゃねーぞ(^ω^)
実際暁のなかでも旦那、デイちゃん、イタチが好きなのですがもう故人だし・・・クソ!
まあその分妄想できるからいいんですが・・出番ないのは悲しすぎる。


そしてただ今絶望先生読んでます^^^
漫画読んでるとテンション上がるwwwwこれだからオタクライフやめらんねえwwww
でも、一つの作品にのめりこむタイプなので実ははまってる漫画の数は少ないんですよね。
あ、来週消えるかと思ったけど仕事ないっぽいので更新しようと思います。


▼今日の好き動画



闇サトシwwwww飛ぶなwwww
関係ないけどわずかな時間を見つけてのあたりの動きが好き(^ω^)

▼素直にすごい




▼2Dすきだからマリマリにやってもらって嬉しかった^^ ゴリラズ好きだぜbb
つか、顔芸かっこいいじゃねえかくそ・・・・・




▼わろたwwwwwww


個人的いのうえまつり\★/



眞鍋はニコ厨なので遊戯王でいのうえとあらば見ずにはいられない!\(^o^)/
いつ彼が5D’sに来るのか非常にwktkしてました
ていうか井上が出たら絶対その回だけ正座して見るって決めてました


で、いのうえと言えばやっぱ男性陣の特徴的な輪郭と顔の影なわけですが


Image2020.jpg










アキさん・・・・?!



ばかな!いのうえは女の子には優しいはず・・・
とうとういのうえも女の子に自重しなくなってきたのか?(^ω^;)

▼しかし同じ女性の狭霧さんは普通(カーリーもいたけどほとんど出番なしだった)

Image2021.jpg








▼ジャックも・・・・まあ井上って言われれば井上っぽいけど

Image2022.jpg








実は原画が別の人だとか?


でもこの遊星は井上節出てると思うんだ(^ρ^)

Image2023.jpg







鼻とか顎とか!

しかしゴッズまともに見たの初めてだからなのか結構ぶっとんでますね・・・!
DMから飛んで見るとDホイールとか、ライディングデュエルとか、なんか進歩してる。
ライフとかタイトルロゴも既に違うしね。因みにGXはカイバーマンの回だけ見た^^^b

ゴッズにもいっぱい魅力はありますがやっぱり私は
王様や社長の出る遊戯王が一番好きなのでDMがいいなあ。
嫁とかマリたんとかもいるし!ガールもいるし!DMと初代はカズキの原作もあるし。

でも時間が合えばゴッズもいつか見始めようかなーなんて思いますw
結局ジャックは社長ポジションなんだろーか。あれで19歳って、詐欺だろ・・・
あと牛尾さんが出てるのは知ってるが・・!同一人物?!
ていうかKCって設定上は一応まだあるんだね・・・よかったよかった!

狭霧さん、かわいいとは思うけど初めて見たときが
カーリーがジャックに看病してたとこで邪魔してっぽいたから印象いくないわ・・・・
私はカーリーのほうがかわいくて好きかなあ。いいじゃんグリグリめがね!
そして遊星の性格がまだよくわからない。王様とは違って一貫してクールキャラなんだろうか・・・
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form