忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴワッ☆

Scan10007.png










▲特に載せる絵もないので大昔の絵をさらしてみる


リボーンは社長とモクバの中の人が
同キャラを演じてることだけ知ってるわけなんですが

五話寺のキラッ☆吹いたwwwww 思わずゴワッ☆


あ 今日リア友とカラオケ行ってきました\(^o^)/

色々アクシデントあったわけなんですがフリータイムで
なかなか長時間歌ってきた!^^

アニソンとか普通にレゲエとかR&Bとか色々歌いました。
飽きもせず友達と延々と爆笑しつつ歌ってたわけですが
とりあえず思ったことは眞鍋は邦楽に疎いのをなんとかしなきゃ・・・

しかしここ最近仕事休みだったから金が・・・ない・・・・(´Д`;)

金ないとなんにもできねーよ(´・ω・`)


あと更新もしたいですね~・・・!
ほんと、このごろサスサク氷河期だからあんまり触れませんが
ボカロ曲とか聴いてたらなんかサスサク描きたくなってきた

さりげなくフリー絵とか置こうと思ってますが誰がもってってくれるんでしょーか
別館もそろそろ完成させたいし・・・セトキサは永遠だあああああ



拍手・コメントおへんじです!
以下より収納☆


>すみさん

絵茶ログの許可ありがとうございます!^^
絵倉庫にログ載せておきましたのでwww

あのあとは朝(もはや午前中)までカオスタイムでした・・・・w
某A氏の社長萌えがすさまじかったです☆←

というかすみさんノリ良すぎて大好きすぎました!!!><
サソサクハッテン場リアルに吹きましたってwww

よろしければまたご一緒したいです\(^o^)/


>テンさん

コメントわざわざありがとうございます!^^
うちの拍手の調子悪くて本当すみません;;

バニーサクラ3人もごちそうさまでした\(^o^)/☆
パフパフサクラは刺激がつよかった・・・・・!!

テンさん宅で絵茶会あれば参加させてください、というかします^^笑
そのうちDB話やうすたについて語りたいですねw



私信ですが見てらっしゃったらたにしさん!

先日の絵茶はありがとうございました~^///^
ほんと楽しかったですww カオスタイムごちでしたw
そして絵日記のパスワードはすみませんでした・・・!汗
拍手でコメントが送信できないときはこちらにコメント頂ければ嬉しいです;

あとフリー4コマもらっていきますねw\(^o^)/

 

 

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form