忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちくせう!ちくせう!!



いつの間にか1000ヒット超えてる・・・・だと・・・!

非常に嬉しいです、ありがとうございます・・・・!!!
皆様こんななんもないしょぼいサイトでごめんなさい(´:ω;`)
これからもモエが続く限り細々とやって行きたいと思います よろしくお願いします<O>
そして放置気味の本館なんとかしたい^∀^ ジョジョ絵・・・

*********


バクラに例のコピペを当てはめたい件
リング描けんwwwww

bakurasan.png











おとといに夜にも日記書くとか言って
結局有言実行ができないずさんな自分が嫌です(´^ω^`)
ああああどうして私はやると言ったことをやり遂げることができないのか・・・orz

画力があればもっと絵うpするんだけどね!ほんと画力ってどこに売ってるんですか!?
いやむしろ描かないからスキルアップできないのか(゚∀。)┛イエ゛ー
描きたいものはたくさんなのにいざ描くと技術不足でなぁにこれぇになります!

あとリアルな話になるんですが服がなくてでかけられないですどうしようwww
先月美容室とか行ってたら見事に金欠になっちゃって買いにもいけないwww悪循環ww
月々の美容代もろもろがかさんで今金がなさすぎて氏にそうですががんばります(^o^)

昨日は一通り勉強した後AIBOとカラオケ行ってメシ食って、
やることないから家帰って初代見よっかーってなったので初代を見ました。
以下、しょうもない上に長い語り


魔王様のかっこよさは異常

ひっさびさに一話から飛ばし飛ばし見てたんですがやっぱり初代いいわ・・・!!
魔王様、王様と顔一緒のはずだし王様より顔つき幼いのになんだあの風格。
作画とかはDMに比べればそりゃ・・・なところもあるけどそんなの気にならなくなるぐらい
中の人がすごくてもう軽く耳レイプでした。魔王様のあの息の抜ける話し方ヤベェ・・・・!!

初代と比べると王様やDMバクラって総じてヘタレ臭がすごいと思いま(ry
いやいや、王様は多分ドーマ編が豆腐すぎたせいだけどな(゚∀。)┛
DMバクラもかっこいいけど負けすぎだからラスボスのくせに小物臭がすると言いますか・・・・
そこがいいんだけどね!うさみみだし血色悪すぎだし中二だし!
それと梨香さん声ガチで耳レイプだと思う バクラの回は何回巻き戻したか・・・

個人的に杏子と本田は初代のほうが好きだったりします。杏子しっかりお姉さんしてる。
DM杏子も本田も好きだけど、ミホちゃん大好き美化委員が好きでwwww 
初代のまだ電波じゃなかった宿主が好きなミホちゃんが好きでした(^o^)
AIBOや城之内くんは初代もDMも大好きです!どっちも中の人がすごいぜvvv

キャベツも、中の人はいいのに・・・カラーリングがアレなのと店員のコスプレしたり
海馬四天王とか中二すぎるのとでそりゃ嫁も逃げるわな・・・もはやギャグ^^
やっぱ基地外じみててアホでKYでも頭の枯れたDM社長が好きな私です・・・・
いやキャベツ好きだけどねwww あと初代のモクバかわいくなっwwww
嫁といえば、映画の嫁が白くてふつくしくて白龍!ってかんじで大好きです!!
3連結のときの嫁がなんか嫌がってるみたいで非常にモエたwww嫁可愛い><
DMの嫁もいいけど青すぎるんだよな・・・映画は作画もまんまカズキだし最高だったぜ(:∀;)b

んで闇はまじが見たくなったので宿主が出てきたあたりから見たのですが
初代の宿主かわいすぎて吹きました 目キラッキラwwwwかわいいwwww
あの頃はまだ知的な美少年的雰囲気だったのにな。やっぱりバクラに洗脳されちゃったんでしょうか・・
まあ電波少年な宿主も大好きなんですがww 初代の宿主純粋にかわいい!

TRPGでのバクラがかっこよすぎてどうしようでした…魔王様に負けないあの大ボス感
うさみみがない(というか目立たない)バクラ素敵ですね・・・・常に演技王だったり、僕って言ったり
目の色が緑から紫に変わるところとか髪の色が若干変わるのも好きです!!
羽山さんがバクラ描いたら初代に近いんジャマイカと思いましたね←単に羽山バクラ見たかっただけ
あっ でもんにゃあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛には毎回笑わされますwwww
というか最終話が初期カズキ絵すぎて感動しました 魔王様vsバクラの構図ぱねぇ・・・^O^

そして初代見た後すごくDM一話が見たくなりました!風間氏の棒読み恋しいよ棒読み・・・!!!!
DM一話は社長が学ランで本読んだり一人称僕だったりで色々貴重ですよねw
ああちくせう一話見たいぜ・・・・時間できたら見るどー^^

そしてそのモエ成分を更新に生かすんだぜ!せとキサ絵描きたいんだぜ!!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form