忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝れん。


▼腕つかまれてるキサラたんを発掘したのでさらしてみた おっぱい(^o^)
フォルダ整理しなきゃなー・・・ごちゃごちゃww(´A`)


2009042923480000.jpg










わたしが2日連続でネットしてるなんて珍しいな!\(^o^)/
すぐ沈むと思いますが・・・・GW中なにしようかな・・・・ダイエット?^^

今日は結局部屋の片付けで一日が終わりましたwwwwwデコメ・・wwww
クローゼットがぱんぱんだったので服の整理してたんですが、
夏にかったロンスカが入って安心しました 良かったまだいける(^ω^)

とりあえず 見苦しくない程度に痩せるまで服を買わないことに決めましたbbb

友達に夏は水着着ようZE☆とか言われて思わずうなずいちまったwwwww ごめん無理^o^
でもほんと8月までにめっちゃ絞りたいです。ヨーグルトは続けてるのでウォーキングでもすっかな。。

顔芸ぇぇぇ夏の俺を楽しみにまってろよぉぉ(相変わらずエアマリク病人ですみません)




続きはチラ裏的な語りなので追記に置いておく!


セトのもあったけどそれはまた今度・・・^ω^
私の社長(の見た目)に対する感情を書き出してみた

drawingshacho.gif






つまりだな!まゆげの見える社長なんて社長じゃねえんだよ!!

社長の前髪はなんていうかこう女子でいうスカートみたいなもんであって
社長の眉毛はその中のパンツみたいなもんなんだよ・・・・みえちゃらめえええ><
で前髪は目のところで切れる!!これぞ原作!!!この点羽山さんスバラシイ

あと真ん中のひと房大事だよね。これが長くないと社長じゃなくて月になる

DM社長もかっこいいふつくしいと思うが、
キャベツもあのクマみたいな目の下の影がいいと思います
社長だけじゃなくて遊戯王の男性キャラは襟足が素敵 特にマリクとセトの襟足にモエる

セトのえりあしは社長より長くてもみあげから耳が半分出てるのがいいと思いマー
ばっくんはあの絶対耳の見えない鉄壁もみあげが好き。うさみみはまるだしだけどね!

王様? ア ン テ ナ に 決 ま っ て る だ ろ ^ ^



▼だいぶ昔の絵を見つけて思わず切り取った

8.png











強くてかっこいい青眼が実はこんな美女だなんてすごいよねっていう

さすがに社長もあの時ばかりはあせったんじゃないだろうか・・・・
眞鍋はどっちかっていうとセトキサ派だけど瀬人キサも大好きです 
やってることはゴージャスだが内容は中学生並みの恋愛してるといいと思うお^ω^

ちょっとしたことで照れる社長がカワユス 何も知らない天然な嫁もカワユス

嫁は男女的な事柄に関しては知識があまりなくて、
舞そんとかDQN(※盗賊王)に間違ったこととか色々吹き込まれて
「まあ。そうなんですか・・・それは知らなかったです!」って素直に納得してるとイイナーって
初デートでいきなり勝負パンツ買ったりね!


でもキサラがもしキャベツと出会ってたら・・・・キャベツがストーカー化しそうで怖いwww
すごいぞーかっこいいぞーとか言ってるうちは振り向いてもらえないぞ☆


PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form