忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶるrrrrrrはまだ先だった。


せっかくの一日オフは何もできませんでしたwww美容室行っただけwwww
絶好のおえかき日和を逃した私はへたれですね、ごめんなさい・・・orz

勝手にwktkしてた表マリク少年のぶるrrrrrは今日じゃなかった!
でも子ナムすごくかわいかったお!(^ω^)
リシドが超イケメンすぎてわらったお!宿主がちょろっと出てて画面に張り付いたお!

今日のDM、顔芸が出てきてちょう昂ぶりました・・・・しかも作画平山ァァァァァァァ
岩永氏の演じ分けにまだ慣れてない感じがツボで・・・まだサ行が流暢な気がする。笑
顔芸が出番までに中で逆毛立ててると思うとすごいもえましたwwwwあーギャル男かわいい
平山の王様と社長は目を見開く癖があるね。ハッ!って顔の王様めっさかわいい
AIBOと写メめっちゃとりまくってました…平山のおのこはイケメンすぎてほんっと困るww目の保養wwww
女の子も基本垂れ目気味でかわいいよね!平山の舞そんが幼くて好きです^O^ 
でもおにゃのこの乳が小ぶりなのはなぜだろう・・・古代編に平山いたらキサラもひんn(ry
いや、でもふつくしいのでおkおk!平山キサラめっちゃ見たかったー\◆/ウオオー
平山の回は全体的に色が綺麗だなあと。ふつくしい。色指定一緒なのにいのうえとの差はなんなのさww

今現在4コマを10個近く描いてるのですが(同時進行)
初心者なのでどこまで書き込めばいいか全く分かりません・・・ていうかカメラワーク意☆味☆不☆明。
ほんと本とか出してる方すごいなあって思います。ズボラな私には一生無理だ…
にしてもネタだけは温泉のように湧き出ます・・・こないだDMメンバーの愉快な夢を見ましたwしやわせwww
宿主の出番が多いのはきっと私の体験を基に描いてたりするからwwばくらけたのしすぎるぜー!
とりあえず絵ページ開通させねば・・・・ッ!もうほんと色々と亀ですみません(´:ω;`)
明日のふぁいぶでーずはネタ回のニオイがプンプンするぜーッなので時間合えば是非見たい!!

あ、久々に本誌でNARUTO読んだんですが・・以下愚痴なので収納。


えーあれ一体なんなんでしょ?

サクラ好きだけど正直「・・・え?」ってなりましたもん。作者何考えてんの?
NARUTO離れしてだいぶ経ちますがサクラはずっとサスケのこと好きなんだと思ってたから幻滅(´ `)
サスケが里離れしたときのあの告白はなんだったわけ…?そんな軽率なキャラでしたっけ?
それを怒るナルトにもなんだかなー。なんか、ナルト始めメインの男性キャラが優遇されてません?上手く言えないけど。

サクラだけじゃなくて、女性キャラは結構ポイ捨て感があるのは否めないんですが。
テマリとかアンコさん好きなのに特に見せ場もなく・・・角都戦ではいの棒立ちだったらしいし。
ナルトサスケの新技は出てもサクラの技一向に出ないし。幻術の複線そろそろ回収すべきじゃないの…?
てかこのごろキャラ増えすぎ。久々に見たらキャラ増えすぎてて誰が誰か全然わかんなかった。
新キャラ増やすより既存のキャラでなんとかすべきだろ…コミックス読んでここはこのキャラでいいじゃんって思うこと多々あったわ。
うまい見せ場思いつかないなら最初からキャラ出さない方がいいんじゃ・・・。

とにかくサスケに対して一生懸命なサクラが好きだったから今週のはすっごく違和感。
そりゃ最初はサスケも顔で好きになったんだろうけど同じ班になってからまた気持ち変わったと思ってたのに。
そんなかっこよけりゃ誰でもいいみたいな惚れっぽいサクラは嫌だ。
作者がどう考えてるのか知らないけどサクラの腐女子化とか、今回のビッチっぽい感じとかすごい嫌でした。
カリンとかブームのテンプレを形にしてみました、って感じだし(眼鏡+ツンデレ(?)+ニーハイとか)

好きだっただけに大分複雑ですが率直な感想を言わせてもらうと先が見えないよこの漫画。大丈夫?って感じです。

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form