忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凍てつく闇の冷たさを(ry

▼超次元サッカー、見ましたお・・・・!!

bakurafubuki.png


みなさまおはようございます 不規則生活のまなべです


先週あたりから私の低スペックなパソコンでちょこちょこイナズマイレブンを見ていたのですが、
思ったより断然面白くて困ってます\(^o^)/
感想としては、円堂ほんといいやつすぐる・・・!!! 円堂の優しさと努力家度は異常。
キャラもかぶってるし中の人も一緒なのに具の人はどうしてこうも(ry
鬼道さんも豪炎寺も染岡もみんなみんなかっこいいぜ・・・!照美とか綱海も好きだ!
あと男女キャラでフラグが立ってたりしたのでちょっとドキドキしたり笑 スタッフは綱海と塔子押しなのかww

今んとこやっとこさ最新話まで追いついたのですがエイリア学園編とかもうねww
神様の次が宇宙人で、サッカーで地球を救うのか・・・なんとも超次元でいらっしゃるww
でもデザーム様の最期(?)には少し涙でました あれはなんか切なかった・・・

3トップの方々はすごく頭を盛ってらっしゃっるなあと思いましたbb
レーゼといいグランといい寝癖並みの盛りで・・・!最初見たとき昇天ペガサス盛りで笑ったよ笑
グランは人間時だと髪普通だったのでバーンとかも人間のときは髪おろしてるのかな?と思いましたが
そうじゃなかったのでグランだけ特別なのかwと思いました。宇宙人みんな盛り盛りだね☆
本館のトップを描いてる途中素敵な盛りすぎてみんな顔芸状態になる一歩手前でした。笑
でもやっぱりグランは未だにきれいなジャガーさんもといエリ立てジュン市さんに見えます/(^o^)\
あとしぶの影響かグランの円堂への発言はガチホモに思えてきて怖いwww変態ww

そんであのイケメンさまはガゼルさんというのですね・・・!
一目見たときからウホッいい男!と思いましたが相変わらずイケメンだ・・・!ふつくしい。
一人称が僕でも俺でもなく私っていうのが上品でよろしいwwそして中の人が大阪娘と一緒ってのがまたww
このアニメ声優の使いまわしが多い件ww角馬とウルビダ様にはびっくりさせてもらったぜ!
とりあえずガゼルがイケメンすぎて惚れそうです・・でも実は鬼道さんが好きですw
カオスの出番はもうないのかな・・・・?ガゼバンの共闘結構好きなのでもう一回みたい。

あと吹雪くんは改めて見てみてもやっぱりバクラでした(´^ω^`)
士郎からアツヤになると髪逆立って釣り目になって口調荒くなって・・・ってもろバクラwww
鏡の前で独り言言ってるシーンはめっちゃ初代のばくばくだなーと・・。
あっあと小さい頃のシーンとか出てきてたので勝手にばくばくで脳内変換してました(゚∀。)┛

とりあえずひっさびさに本館更新しました。あっちも更新できればいいんだけど。でも見てる人いるのかww
初めて描いた稲妻絵がまさか宇宙人とはね・・・。円堂も描けばよかったぜ。
というか描きたいと思うジャンルがコロコロ変わる気まぐれサイトですみません>本館


休みのうちに別館の絵ページ頑張りたいと思います・・・自分やるやる詐欺イクナイ!><
今DMで顔芸が出てきた上に次回城之内夫婦のターンなのですごくウハウハです・・・遊戯王楽しいww
最近勉強ばっかでスーパー落書きタイムが取れなくて(´・ω・`)だったのですが少し時間できたので色々したいと思います・・
AIBOがばくらけの新作を描いてくれたので私もばくらけ描きたい(^o^)vvv
セトキサとかイシュタール家とかも描きたいな・・・・今日の夜もまた日記書きにきますー




PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form