忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レバニッラ!うっまいでっす!

a52139db.png






またまたちょっとばかしご無沙汰です!
学校は結構暇なほうだと思うのですがいかんせんパソコンが重いのと
家帰ったら友達が来たりバイトなりなんなりでちょっと忙しいです・・・俺は今度こそ更新する(:∀;)!

そうそう、先日絵茶したいなーと思ってたらAIBOが相手してくれました(´^ω^`)

彼女は私のゴッズキャラが見たかったようで、ブルーノ描いて!×4と言われまして
初めてブルーノを描きましたが・・・なんだろう宿主並みに電波っぽいというか宿主みたいだ;
ゴッズはたまに見てますしクロウやジャッカリが好きなんですが中々書く機会がないです・・・
にしてもAIBOのジャックwwwなんぞこれwww(※彼女は絵が上手です)
ブルーノ描かせるならジャックお願い!と言ったんですがこの顔なにwwまじめにかけwww

ログは他にもあるにはあるんですが(バンパイアおにやなぎとかバクラとか)
内輪ネタ満載で見せられないものと私がログ紛失したので載せられません◆rz

でもぶっちゃけもっと女の子描きたかったwキサラとかキサラとかキサラとかウルビダさんとか・・・!
うわさのツウィッヒヒーはやれる気がしないので結局ひきこもる始末です・・・(´・ω・`)
キサラ分が足りないよ!誰かおらのセトキサ分を満たしてくれ・・・・

次の土日あたりにまた更新しにくるぞ!オウ!
PR

ヤマモモリンぱねえ

リ ア 充 です。 

完璧ネットいらない生活になってきてるよ・・・休止と変わらないなこれorz
前の日記よりだいぶ日が開いちゃいましたね;;

ネットしようネットしよう、と思ってはいるわけですが謎のネット恐怖症が邪魔してくるw
あげてない絵とかいっぱいあるし描いてないネタもいっぱいなんだなこれが・・・!
とりあえず時間がないときは絵と一緒に少し日記書いていこうかと思います(キリッ)


ていうかセトキサとか3ばくで絵茶とかしたいなー今絵茶がしたい・・・(´・ω・`)

ちっがァァァァァう!!!!!

ilvmrk.png

あれ・・・最近ミニ絵しか描いてないような・・・・デッサンとかできません(:∀;)
わずかな時間を見つけて練習します・・・orzorz★rz

今週のマリちゃんはとってもかわいかったです(´^ω^`)
顔芸もナムも愛し過ぎる・・・が、同時にバクラさんの出番が恋しいです
今乃亜編の中盤なんですがここだけ見た人は遊戯王を絶対ショタホモアニメだと勘違いすると思うww乃w亜wwww
とりあえず今後は社長のちっがァァァァァう!!!を多用したいと思います
あと今週のジャガーさんがキャプ翼ネタだったので相当ワロタwww

ところでセトキサが描きたい・・・例のセトキサ周期ってやつです(゜∀゜`)
白肌と黒肌えろいよハァハァハァ・・・!!瀬人キサも好きだけど、よりアダルティなのはセトキサだよね・・・!!!!!
個人的にはセトさまは社長と歳は変わりないけど中身は大分成熟度に差が開いてそうだなって思います。
社長は老けてるけどまだまだガキだからな!ハン!でも頑張って大人ぶってるとかわいいよね。

キサラも社長よりやや成熟してそう、というか社長が女慣れしてないからキサラの前だとテンパってたりするとかわいい
でも宿主らへんにキサラのこと聞かれると「色恋などに興味なんぞないわ!」とか言いつつヤキモキしたらいいのにとか思いますww
まあ宿主は誰にでも声かけるタイプだと思うんで、キサラはフィギュアのモデルになって欲しい女の子の一人とかで
しょっちゅう社長に「お願いだよ~海馬くぅん~キサラちゃん貸して~!」とか言って頼みに行ってたらいいのになあとw

そういえば実は結構前から自分は少しおねショタが好きな気がしてたんですが
この頃キサラ×子セトとかいいなーなんて思い始めてて・・・自分におねショタ傾向があるとハッキリしましたw
ロリが苦手なせいか逆はあんまり好きになれないのですが(セト×子キサラとか同じく社長も)
キサラ子セトは余裕で範囲内だぜチェキダウー☆
(※ただいま眞鍋は血液が沸騰して昂ぶっております┗(^o^)┛パーン☆)

あと、セトさまの後ろ髪が長いってのを考えた人に賞を送りたいです・・・!!襟足すてきだ・・
もち瀬人青眼もセト青眼も好きだけどね!かっこいい嫁が描けないので涙目です(´:ω;`)

死んDAAAAAA!!!!と思われてそうなのでこのへんで書く

1270574067121757.png


お久しぶりです!放置してすみませんでしたマナベです(´・ω・`)!
先月の日記からもう一ヶ月も経ってただと・・・ハヤスギテオソロシイ!

なんというか、時間は十分にあったのですが軽くネット恐怖症みたいになってまして
+受験のせいで絵が描けなくなってたりして随分困ってました。。
長らくネット断ちしてたのでパソコンが怖かったですorz
今月からはパソコンをつける機会多くなりそうなのでちょこちょこやっていければと思います!

先月は東京に2週間近く旅行に行ってきたのですが、
℃子さんと語ったり秋田さんに絵描いてもらったりして超テンションあがってました!\^o^/
とにかくお二人ともネ申だわ・・・やっぱり誰かと遊戯王の話するのって楽しいですね☆
℃子さんに好きな音源とかあげられなかったのがすっごく心残りです・・。
秋田さん、かわいすぎるナムたちをありがとうございました(´^ω^`)!
嫁もばくばくも盗賊もみんなみんなかわいいよ・・・いのうえには笑いましたがww
私もリハビリがんばらないと・・・!!!社長練習しないとな!

とりあえず暇さえあれば手を動かします。今んとこ手ブロでのそのそ練習中です。

uwaaaaaaaa-

お、お久しぶりです…
どうしようもない管理人マナベです(゚∀。)┛

受験もなんとか終わって無事志望校に受かることができました~。
他の人より遅い受験なのでなんだか気持ち肩身狭かったですが
結果が出てしばらくはサイトいじれなくて写メ日記ばっか更新してて…
ここ2ヶ月ぐらい家でダラダラしておりました(´ω`)
ろくに買い物もせず通販生活になったりしてww

とにかく今月からまた更新再開しようと思いますよろしくお願いします!
キサラとかバクラとかマリク描きたいです…(´:ω;`)


それから来週から東京に旅行に行くので楽しみです(^ω^)★
3代主人公の映画まだ見てないんですがわくわくだ!!まだ見れるでしょうか…?