忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年おわる


うおおおおマリク誕が今年最後の日記になるところだったぜ・・・・!


今年もあと数時間となりました~。年明けすぐには何もできなさそうなので無難にばくばくで・・・
2010年もまったりDM中心にやっていこうと思ってます。描きたいものはいっぱいだよ!
来年こそは!3ばくの4こまとか!せときさとか!いっぱい更新できたらなあと。
とりあえず目標は有言実行!めざせ週1更新(`・ω・´)キリッ

そして2月の入試がんばります・・誕生日挟んで受験ってやだよねー
明日か明後日あたりにはまた日記書きにきます。更新というかログ整理滞っててごめんなさいorz

Scan10043.png



31日にまさかのイナイレ絵 NLはグラウルがすきです
私は青系のきょぬう娘を好きになる傾向でもあるのか?(゚∀。)┛
やぶてんのエイリア組が見たいけどなんか無理そうだな・・コロコロ月刊だもんね^O^


それでは2010年もぜひよろしくお願いします!みなさまよいお年を!
PR

マリクううううううう誕生日おめでとおおおお


前日に描いたナム


namuuu.JPG




結局絵は間にあわなかったぜ!/^O^\


マリク誕生日おめでとおおおおお
ナムも顔芸もちょう愛してるぜええええええええええ!!!!!


1261587594023158.png

きったない絵だけど祝う!\(^o^)/
おめでとおおおおお!!!!




 

のそのそとリハビリ中

バクラさんetcの頭頂部にあるヘタ部分が好きです

bakura0914.gif



今週と来週は結構余裕があるので塗りかけの絵とか進めるぞ~
今年ももう終わりますね・・・来年ものんびりせとキサと3ばくでうろうろしたいなあ(´^ω^`)

そして2月ぐらいまでヒキサイトになります!んで3月4月はまったり描きたいもの描きたい!
毎週のDMと自分の妄想だけが心の支えです あとゴッズも見てない分見たい・・・
とりあえず来年の映画たのしみー!わくわく!!でも50分て短いよね!


あっ私信ですが℃子さんメールありがとうございます!お返事しました^^v

 

リ☆ア☆充


うおおおおおおお2週間ぶり・・・!

俗に言うリア充といいますか、忙しくてネットできませんでしたorz
受験もですが家とか友達のこととかで大変でして・・・しかも夜になると眠気が襲ってくるという悪循環
絵どころか更新もないのに遊びに来てくださってる方に感謝!!(´:ω;`)
ブログとか解析がクッキーに忘れられててショックでした。笑

・とりあえず勉強やらしてた
・3ばくと瀬人キサと王様&AIBOで妄想(盗賊の落書きが増えた)
・蓄えすぎて更にピザった気がする
・稲妻11見てた(グランの股間とウルビダさんの乳にくぎづけだった)
・AIBOが遊戯王マスコットをコンプリートした(社長をゲットした)
・やぶてんverの鬼道さんと佐久間がかわいすぎてモエた(照美が出てきた)
・9時には就寝とか余裕だった

↑こんな感じで2週間が過ぎていきました・・・来週はもっとオタできるかな・・たぶん・・
携帯ならしょっちゅういじってるんだよな・・・携帯厨ですみませんw

先日、デジタルが駄目ならアナログで描けばいいじゃない!(ふさ子調)と思って
コピック引っ張り出してキサラたんやら3ばくやら社長と王様やら落書きしたんですが
なんか描いて溜まってきたらスキャンして載せようかな・・・ほんとガッカリクヲリティですが。
(とか言いながら途中で放置して結局うpしきれてない絵がいくつあるか。。絵うまくなりたいorz)

再三言ってるように携帯サイトならバンバン更新できる自信あるぜ!ふぅん!
でも新しいものに疎いのでついったーとか絶対できないっていうかついていけないだろうな・・・
ニコニコの新機能とかしぶとかどろわとか最初めっちゃ戸惑いました/(^o^)\
あっそういえば写メ日記をつなビィにしたのですが私の環境以外からだとどう見えてるのか不安・・笑


先週&今週のDMは社長vsねえしゃまだった!おべこに浮気した社長に嫁が怒ったよ!愛!
作画が本橋さんと羽山さんでしてまさかの2連原作似作画で画面に釘付けでした。目元の暗い社長が私は す き だ
見て気づいたんですが本橋マリクがすごく好みだ・・・見ててよだれ出ました^q^
寝て起きたらまた本橋回でもだえようと思います。社長も顔芸もヤベェ・・・(作画厨ごめんなさい)
そんで来週は平山マリクのぶるrrrrrrrrrが見れるんだぜ!楽しみふぅん!(゚∀。)┛

昼DMの再放送見てたら途中劇場版遊戯王のCMがあってたのですが、加々美楽しみすぐる・・・!!!
王様の二の腕にハァハァしました・・・そしてAIBOがかわいい 十代も蟹もやばいふつくしい・・!
宣伝のけんぬと宮下氏がイケメンで吹きましたw でも な ぜ 風 間 が い な い
まあ風間ボイスの王様が5年ぶりに見られるのはすごく楽しみ!青眼でるなら社長もちょこっとでたりしないかな・・・
あっでもパラドックスが淳ってのはないとおも(ry いえ楽しみですw


そんで気づけばもう12月中旬に・・・あと半月で2010年だなんて!映画見たいお!
23日はマリたんの誕生日だしクリスマスネタもやりたい・・・ところだけど季節感0サイトだし無理だろうなあ。

でも絵の更新とかバナー替えとかしたいですし、今月中に一回は更新したいなぁ←言うだけならタダ
そして年明けてすぐはしばらくヒキサイトになりそうです いじれるときにいじる式・・
2月ぐらいから復活できるかな?来年もだらだらぐだぐだ遊戯王etcでひっそり活動します(´^ω^`)
需要ないかもだけどせときさやら3ばくやらかくぜー!ネタあっためてたら1年近く経っちゃったよ!涙
ほんと、一日一回更新するぞミャハ☆とか言ってみたいや・・・orz


そういえばあまりにも放置な本館のほうをもうすぐ閉鎖しようと思います・・・。
動きが0なのと過疎地なのともともとヒキサイトなので無意味だなあと。お世話になりました。
遊戯王以外の作品はブログに載せていこうかと思います~。ジョジョとかイナイレとか他。

書きたいこといっぱいあったけど今は作業優先で行きます!おらがんばる!!



久々に好き動画最近ニコニコすら見れてないな・・・

▼歌う顔芸 これ最近好きすぎてリピートしまくってる


▼ふつくしい落書きだこと・・・!白ランもえた

願望だけは一流


kaogeiiiiii.png

おえかきしたいよー

しゃわせーなセトキサ描きたいよー
ばくらけ描きたいよーマリク描きたいよー
えいが楽しみだよー加々美ー風間氏ー


安西先生・・・もっとオタクな時間が欲しいです・・・(´・ω・`)



とりあえず、落ち着くまでトップに落書き置いてくことにしたいと思いますorz
結局今月中には絵ページまとまんなかった・・・