忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒーハー!!!


▼またするする詐欺になりそうなので作業過程をさらしてみるテスト
真っ白すぐるばくらけ途中(絵も漫画も初心者なので絶対やり方間違ってる)

tochuu.png

・・・はい、社長誕生日だったのに結局何にも描けずじまいで
家とか学校とかでボーッッッとしてました・・・
おでんは買ってきて家でこっそり祝いましたがね!(^o^)シャチョウオメデトー★
素敵な社長BD絵はぜひ他サイトさまで拝んでくださいませ・・・!
12月はマリクの誕生日なのでマリクの誕生日ぐらいは間に合わせたい!!!
もうすぐDMも顔芸出るしね!ちょう楽しみ(^ω^)vvv

そういえばバナー絵がめっちゃマリクのくせに肝心の絵ページが工事中ですみません;;
とりあえず目標は来週までに絵更新・・・めざすぞorz
せっかく遊びに来て下さってる方々がいるのに申し訳ないです・・・(:ω;)


ていうか最近前以上にへこみやすくて先週あたりからずっとへこんでました・・・・
うん、どうすればいいんだろう・・・更新したいけど気力がないや・・・・

絵ページもせっかく作ったし絵も描いたんだけど・・・気に入らなくて何度も書き直したりしてね。ハァ。
もっと絵描きたいし画力はないしお金はないし痩せないし半ニートだしでオラ心折れそう。
なんで皆さんそんなに絵上手いんですかね・・・・自分の絵がきもすぎて目も当てられない。オワタ┗(^o^)┛
やっぱ練習あるのみなんだろうけど、環境的に絵の練習ができないのが苦です・・・。
もう一人暮らししたいなー。(とか言って来年あたり一人暮らししそうだけど)
だったら他人に気遣わなくて済むし、隠れオタがばれる心配もあんまりなさそう。
まあメリットもある分デメリットも大きいみたいですが!>一人暮らし

早く受験終わらせて色々済めば自由なんだけどなー。これだから学生は嫌だ。
今現在周りの友達がほぼ就職しちゃってるのでかなり肩身狭いっす・・・
就職じゃなくても専門とか多いしなー。手に職つけられるのは羨ましい。
金貯めないとなので今からバイト探さないといけないし。友達んちにお世話になるのもね。
夜の仕事儲かるって友達とかは言うけど私はやれないなー。日光浴びない生活はさすがに無理だ。
まずは合格してからだよな・・・頭弱いので人一倍勉強しなきゃやばいぞ・・・

春には東京行きたいので死なずに頑張りたいと思います 生きます(><)


あ、今日のごっず見たんですがイェガーの家族髪型全員一緒なのね。まさかの妻子持ちフイタw
あとルチアーノがクソガキすぎて爆笑w イリアステル組仲悪すぎwwww
ジャックもなんかもはや3枚目だしwwwwこいつ絶対社長ポジから落ちたろwwwww
そして私はクロウが好きです。すごくいいです。誰ともフラグ立ってないとこがまたいい(^ω^)
ブルーノは確かに宿主を彷彿とさせるな~。電波ちっくなとこかな?

そういや暇だったので夕飯作りながら弟とイナズマイレブン(走召展開サッカーアニメ)見てたんですけど
ゼウス中の照美くんが女の子・・・もといキサラに見えて仕方がないです 
女みたいな顔だし前髪ちょろんなのがね・・・!色違いのキサラに見えるww 初見のとき「・・・え、これ嫁やろ?」って言いました笑 
嫁と違っておっぱいがないので声色が男っぽかったので男の子だと分かりましたが!
その上吹雪くん(たれ目下まつげ真っ白しろすけくん)が宿主に見えて(ry  
ばくらずと同じでもう一人の人格になると髪逆立ってつり目になって性格が悪くなるのでもうほんとバクラにみ(ry
話の展開もなんですが主人公の円堂の中の人がモクバなのでそこでまず笑うwいやむしろナルト?
あとギャル男っぽい髪型のキャラ多いなーと思いますお・・・綱海とかエイリア学園(?)やっばww
個人的には青っぽい人がイケメンで気になる・・・!声女の人なのかなー。
そんでグランって人がイケメンなジャガーさんに見えてしょうがないwwwww
とりあえず吹雪くんがすごくかわいい(^ヮ^) 宮野!宮野!

来週はニート逮捕らしいので時間かぶったら見ようと思います!ご丁寧に髪型まで真似た犯人(笑
とりあえず来週まで休みなく勉強しなきゃなので今日はこのへんで;;
ほんと更新したいよー(´・ω;`) ばくらけとかキサラとかマリクとかもっと書きたいよー

PR

チーズ蒸しパンになりたい


25日(明日)社長の誕生日ですね・・・・!なんか描けたらいいなぁ。
社長は永遠の17歳なんだぜ!\◆/+゚.


昨夜は大好きなwあきたしゃんと色々お話しました(^ω^)v
もうね・・・絵茶といいほんと毎回話が長々と続いて申し訳ない・・おら自重しないとorz

多分ひかれるだろうという話までしてしまって「おい、普通の話しろよ」と自ツッコミしてました・・・
嫌われることを視野に入れていないおらorz 今度はちゃんと時間決めて早めにかけますね!
社長とか社長とか津田けんじろうとか社長の話とかいっぱいしようじゃないかwww
あと毎回写メとか画像多すぎてすみませんwww よりによっておら変顔ばっかり(^Д^)9m
外コス画像気に入ってもらえてよかったw私もあの盗賊とWマリクは好きwww

あっ、そうそう殴り合いシーンの再現がんばりますお(゚∀。)┛イエ゛ー!


************

一応絵ページができたので作品が仕上がり次第うpしたいと思います~。

ほんっっっとに私しか楽しくないおいしくないネタばっかりで誰に受けるのかわからないかんじです・・・
宿主が暴走してるのが好きなので脳内ばくらけが随分盛り上がっております
画力0だしネタ・人選ともに偏ってるので反応が怖くてたまにラーになっちゃうときがあります
まじで絵かくの上手になりたいよ・・・・(:∀;)

私信ですが℃子さんお電話待ってます!学祭頑張って下さい~(^o^)

ねむたひ


絵ページ一応できた・・・・!!!
あとは何個かある4コマを仕上げるだけだ・・・
ほんと私しか楽しくないネタばかりですごめんなさい★rz
せときさばくらけもだけど王様ネタとかもっと描きたい・・・けど画力がない(:∀;)


ちょっと今日は今から寝ます
夜あたりにまた来るとオモイマッ・・・・!(寝てなかったら)
 
絶対更新 す る ぞ

サ行おわんねええええ


色々やりたいことあったんですが結局変わったのトップだけかよ!/(^o^)\

絵や4コマ描いたんですが(宿主とか嫁とか盗賊とかばくらけとかばくらけとか)
今のままだと色々ばらけてて見にくいなーログ整理大変だなーとか思いまして
とりあえず絵ページ作ってます・・・うpはそれからしたいと思います(゚∀。)┛
あと今ある絵汚すぎて書き直し作業にも入っております・・・そのせいで他が進まないww
ばくらけとかイシュタール家ネタとか先日のシルバーの続きとか描いてますお・・・!
瀬人キサ好きなのに一個もねー!とか思って瀬人キサいっぱい描いたよゼーハー

ほんと誰得なネタばっかりなんですが自己満チラ裏サイトだしいいよね・・・!私だけが楽しい←
社長のお誕生日絵描けるか不安だけど頑張ろう・・・絵茶もしたいし・・・

ってか今日DMの日じゃまいか!イシュタール家くるぞ!リシドktkr!!
最近イシュタール家熱が徐々にあがってまいりました。嫉妬するナムかわいいよナムwww
とりあえず今日の夜また来るか明日また日記書きに来ます~><

バトソ拾ってきますた^ヮ^


もう10月半分終わった・・・・だと・・・┗(^o^)┛
25日社長の誕生日じゃん!あと2ヵ月半で今年終わるじゃん!
キンクリの仕業かはたまたメイドインヘヴンか!時が経つのが早いです・・・。

絵描けたら社長のお誕生日絵とかあげたいと思います・・・
社長の体液大好き女なのでまた鼻血なり涎なり描きそうですが誰得サイトだし、いいよね

もう誰も見てないと思われる本館・・・・・基本放置でごめんなさいorz
ジョジョやら絶望やら描きたいんだけど、モチベーションが完璧別館にもってかれてるのは確か。
といっても別館も大して更新してないんですけど!落書き4コマめっちゃ溜まってるww
携帯厨なので携帯サイトなら毎日でも更新できそうだなー。

今日は色々と余裕あるのでバトンなぞやっちゃいます(^ω^)
明日も引きこもります!わずかな時間をみつけてできるうちに更新するぞー☆彡


指定:【盗賊】

dqn1011.png








・先日絵茶で描いてた盗賊 やっぱり私は色塗りのほうが好きなんだなー


1:好きなキャラの名前は?
→盗賊王バクラ

2:何に出てくる人物?
→遊戯王の古代編

3:年齢は?
→何歳なんだろ・・・?脳内設定ではだいたい18~21ぐらい
古代編キャラは見た目年齢が王様たちより上ってかんじがする

4:誕生日は?
→宿主と同じ9月2日なのかなー(゚∀。)┛

5:性格は?
→バクラより豪快なかんじですよね・・・!
露出度高いのとにんにく生で食ってたせいでなんかエロそうです。
原作で食べ物にがっついてたので他にもがっつきそう
脳内設定がいきすぎてうさみみのバクラさんとは完全に別人。

6:容姿は?
→カズキのキャラにしてはごつい、腹筋、傷がイカス笑

7:いつから好き?
→去年から\(^o^)/オソイ
なんでこんなに素敵なキャラを今まで知らなかったんだ・・・・orz

8:見た目でどこが好き?
→ガタイいいのと、バクラたちより髪の色が濃いのと、襟足が長いとこかな。
マリクもなんですが、遊戯王のキャラは色合いが気に入ることが多いですw
褐色+薄紫の髪色、服の赤+ベージュってのがなんともww 
あと好きな男キャラに襟足が長い人多い気がする!(どうでもいい(゚∀。)┛

9:中身はどこが好き?
→復讐に燃えるところがかっこよすぎて・・・惚れました
が、うちの盗賊はあんまりかっこよくないですすみませんw
あんなかっこいいのにフッフーゥ☆とか言っちゃうとこも好きです

10:何て呼んでる?
→普段はDQNって呼んでるごめん

11:萌えるとこは?
→もみあげだけ内ハネなところ

12:嫌いなとこは?
→え!ないよそんなの!

13:M? S?
→ATM父とアホナディン様踏みつけたぐらいだしSじゃないかな

14:エロい?
→エロい
見た目もさることながら脳内では中身もエロい人です

15:かっこいい? 可愛い?
→本物ちょーかっこいいです(´^ω^`)

16:色で例えると?
→赤かなー。どうしても服のイメージが。

17:花で例えると?
→ワカンネwwww

18:動物で例えると?
→狼以外に思いつかない

19:愛してる度は?
→殿堂入り5強に入ってるぜ!

20:ヒトコト言うなら?
→もっと宿主とバクラさんとセトキサに絡んでください ATMとも!


置いておきますのでやりたい方いらっしゃればどうぞ~(^o^)
遅くなってしまいましたが追記に拍手おへんじ!

つづきはこちら