忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うう(>^_^<)


携帯からです!


今日更新しようと思ったんだけど…今から友達が来る(゚∀゚;)アヒャ
夜中ぐらいはゆっくりできると思ったんだけどなー。

何度も言うように眞鍋は隠れなので表立ってオタ活動ができません。
よって、普通の友達が来るとなるとパソコンも開けないわけでwwもうヤダwwwww

眞鍋運わるすぎるぜー!!/(^o^)\


明日から休みで時間はあるのでまた明日絵描ければなあって思います(^o^)★
ジョジョ絵かきたいー。小森さんかきたいー。


ていうか別館の最新更新物が瀬人子ってのも嫌すぎるのでwww
別館のほうもはやくなんとかしたいZEー!!!


あと時間できたら明日か明後日ぐらいに絵茶やりたいな~…なんて。
でもいつも通り願望で終わるかもwwwサーセン´ω`

それではまた明日あたりに!


PR

眞鍋は考えるのをやめた。


絵更新しましたー!ずっとやりたかったネタだぜ☆

まだまだ描きたいのあるので休みが待ち遠しいよー!><
そして気づいたらもう朝だよ!ねむい/(^q^)\


とりあえずまたじっくり日記書きにきます;;

キラークイーンにGを撃退してほしい


▼もうかわいくてかわいくてふじこした件 ばっくんにメロメロな俺





安西先生・・・・キサラたんの肌色絵が・・・見たいです・・・・

キサラたんに飢えているワタクシ だって自己生産できないんだもん!orz
かつてこんなに性的に思える女性キャラはいただろうか・・・!!何回セトになりたいと思ったか。
いや、でもこのごろは逆にキサラになってセトといちょいちょしたいなとか(ry

社長も好きだけどせとズ(キャベツ含む)の中だったら私は迷わずセトさまんを選ぶぜ。
なんたってファラオだし・・・社長より大事にしてくれそうじゃないか!?ヘタレ優しそうだし。
でもクリスチャン・セト・ローゼンクロイツも気になる。ゲームキャラだから謎なんだ・・・


にしても私の睡眠病どうにかならんだろうか・・・気づいたら長時間寝てます。
疲れてるのかな?でもそんなに動いてもないし勉強してないし←
一応受験生っちゃ受験生なので勉強がんばらにゃならんのですけどもね。。

絵も描きたいんだけど、PC立ち上げる前に一眠りしようと思ったらもう朝だったり・・どんだけだwww
明日は休みなので今日は夜中のうちにいっぱい絵書くどー ^o^

今日は荒木先生の動画とかいっぱい見てました^ω^
いやあ先生波紋使ってんジャマイカってくらいお若い!!実は究極生命体って荒木先生なんじゃ・・・ハッ!
それでな・・・先生が「4部はまだ終わってませんからね、続きが書ければなあって」
とおっしゃってまして。おれしゃまは非常にwktkしました^w^ 
ああッくそッ!!4部が読みたいぜェ~ッ!!4部みんな大好き!露伴せんせダイスキ\(^o^)/

でも某所のじじいが可愛すぎてもうダメです私はじじいの虜になってしまいましたorz
ジョセフいいキャラだよなあ・・・じじい可愛いよじじい 2部のジョセフも大好き。

もう今現在遊戯王とジョジョシリーズ大好きすぎて困ります(゜∀゜)vvv
2つに共通してるのは個性的すぎるのと、主人公がそれぞれの意思を引き継いでること、
脇役に恵まれてることだよなあ。。シリーズだから各々で好きなキャラいっぱいできるしねbb

あ、そういえば日和4やるらしいですね^o^ 非常にwktkですお!

個人的に陰陽師かバンパイア北島やってほしい。それかルノワールとか初期のネタきぼんぬw
ニャンコさんはうえださんがいいですwwww阿部さんはまえたけかな?
妹子の中の人も気になるけど某所で人気の天国組はやるのかな・・・・??

よし!今日こそはグダグダ言ってないで絵を仕上げることにするぜ(´:ω;`)


シリーズ10周年おめでとう!


パソコン壊れた気がしたけど別にそんなことなかったZE☆

そしてもう出なきゃいけないので王様とモクバ描きたかったけど無理だったんだぜ☆



でタイトルのとおり・・・・あの、アニメ(それも15秒)で泣きかけるなんてないと思ってました

ハイ、ほぼいきかけました(昂ぶりすぎて)



もうとほんとね・・・・ああ自分やっぱDM好きだって実感しました・・・・ガチ感涙。
なんなんだよもう・・・書いててじわじわきたじゃねえかよ・・・・!!!

絶対全国のDMファンは昂ぶったと思います!そして指芸腕芸ふつくしいィィィィ!!!
マハードもガールもくりぼもみんないたし!スタッフGJすぐる・・・!!!!!!
久しぶりにテレビ画面で王様を見ることができてすっごく嬉しかった!(´:ω;`)
ボキャ貧なのであんまりうまいこと言えないけれども、カズキネ申に大感謝。

アニメシリーズ10周年おめでとう!これからも大好きDA!!


そんでゴッズの本編はクロウが黒い鳥の作業着(カラスのワッペン)着てて笑いましたww

AIBOがクロウがかわいいって言ってたのわかった気がするんだZE☆
蟹もクロウも働いてんのにジャックおまえなにしてんだ?ニート??^^
服装がそれっぽいっても(社長2号だし・・)元キンはホストは向いてないと思いますwww
にしても牛尾さんいいですね。さりげなく初代、DM、GX、ゴッズと皆勤賞だからな彼は・・・

その影響で最近文庫を1巻から読み直したんですが、
牛尾さんのジョジョ立ちにモエました・・・シブイねぇ!\(^o^)/つくづく自分特殊

アニメDMが13巻に全部追いつくまで私は文庫を読み直します(^ω^)
あ、昨日のアニメDM、つなきさんが作画だったんですが社長がかっこよすぎて鼻血でた。
ていうかつなきさんの王様黒目でかすぎかわいい。ナムもモクバも杏子もみんなかわいい。リシドでかい。

また今日あたり見直すので写メ日記にでも載せます(^ω^)+
遅れたけどモクバ誕生日おめでとう!社長にいっぱいプレゼント買ってもらえるといいねv><。
そのうち絵かきたいぜー!!


そういえばAIBOがジョジョを読みだしたので私も読み直してるところです。
やっぱジョジョ面白い。(私は 荒 木 飛 呂 彦 信 者 で す)

ジョジョォー!俺は3部から続きをまた借りるぞー!4部楽しみ!(゜∀゜)

そういえばwAIBOと勝手に他の漫画のキャラクターのスタンドを考える会を結成しましたww
王様のスタンドはマハードでAIBOはくりぼ。社長はいわずもがな嫁。他は(ryとか考えてましたww
こういう下らん妄想はほんっと楽しい。今思えばネクロフィアってスタンドっぽいよねwww
私らもほんとオタになったなぁwwwwwwとりま露伴先生に会いたいです。


今日は絵描きたかったけどネット使えないのでおあずけです・・・王様すっごく書きたい。嫁が恋しい。
獏良家とかセトキサとか書きたいよー!いっぱい落書きがしたいよー!
でもノートもなけりゃシャー芯もない!かわなきゃ(´:ω;`)

メール確認しましたが返信できてなくてごめんなさい!また後日!!><

やっとおわた\(^o^)/


本館 移転しました・・・・ 長時間座ってたせいで腰痛い・・・(´:ω;`)
長らく放置しっぱですみませんでした ★rz


そしてメインジャンルを変更致しました。

ていうかまんべんなく好きなように色々できるようよろずにしました。
中心はずっとやりたかったジョジョとヘタリアだぜー!
まだ数枚しか絵ないけど望霧もいっぱい描きたい!ろっさまろっさま!!!(゜∀゜)

NARUTOは、前から言っていたように正直興味が薄れてたのもあるし、
原作についていけない状況にあるのでメインから外させてもらいました。
今後ちょこちょこ描くことがあるかもしれませんが、更新はあまり期待できないかと・・・
そういった状態ですので、近いうちにサーチ様方から撤退させて頂こうと思います。

今までNARUTOを目当てに来てくださった方々、ありがとうございました!<O>
相互して下さった方々は剥がすなりなんなりお好きにして頂ければ嬉しいです・・・!orz


さて、次は作品増やさなくちゃなー。
眞鍋はチキンなのでまたサーチ登録しぶると思う。だって自己満サイトだしwwww
別館用の絵も描きたかったけどかけなかったYO!/(^o^)\

瀬人キサとマリマリを増やしたい です orz