忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐおおおおつかれた^q^



今 移転作業中です・・・・

本館寂れすぎだよね もうしわけない・・・

ていうか日記すら週1更新になってますね・・・。家に帰ったら疲れて寝るのが日課です。
前にも書いたようにいざ更新しようとすると電話かかってきたりメールきたりするしね。
んでいろんな絵が描きたいが 画力がありません^ω^ 俺ウドンマイ!

今日別館に何枚か更新できたらいいなああ
はやくサーチ登録したいお!(´・ω・`)


そしてばっくんが好きです 獏良家妄想たのしーっ!
海馬家も王様たちもイシュタール家もそれぞれ楽しいですが
一番妄想がしやすく、かつ楽しいのは獏良家です ばっくんがいじられキャラなのがいいおー


では作業に戻ります
また後ほどちゃんと日記書きに来ます!┗(^o^ )┓三
PR

おはようございマルセイユ!


▼とうとうプロフィールまで嫁主張した私

top.gif












朝っぱらからおはようございます!眞鍋です\(^o^)/

昨日例の睡眠病が出まして10時間ぐらい寝てて夜中に目が覚めまして今に至ってます。
暇だし絵でも描こうと思ってたんですがしぶ見てました。絶望した!みなさんのスキルの高さに絶望した!
時間があるときはちょくちょく練習して少しでもうまくなりたいですね~。塗り方研究しなきゃ。
っていうか・・・安西先生・・・フォトショが・・・・欲しいです・・・・ orz


外雨だなあ。今日一日なにしよう?(´・ω・`)



▼マジワロタ(^o^) 森乃進ナツカシスwwww




ワハハハハハハ★


ああああ・・・・モエ発散し足りないよ・・・/(^q^)\


最近結構予定が埋まり気味で2次にひたれないよー助けてばっくーん
いざネットしようと思ったら友達から電話かかってきて呼ばれたりね。
眞鍋隠れヲタだから堂々とオタ活動できないんです・・・。バレたら氏にます。

ていうか変にチキンすぎてまともな絵が描けない なんで皆さんそんなに絵うまいんですか・・・
ネタはたくさんなのに自分の画力が追いついてなくてノートにらくがきばっかり溜まっていくorz

とりま、今現在せときさと(海馬家)と獏良家とW遊戯がアツイです。通常運転中(?)です。
AIBOと王様のかわいさったらもう・・・・でも顔芸とナムもいつも通り愛してるぜ!
今週のDMがばっくんとナムが遭遇したところでして、その時の二人がイケメンすぎて
いっぱい写メとりました・・・・ほんといけめんすぎる・・・・^ω^+

そして対梶木君戦が終わったのですがフィッシャーマンの表情が始終笑顔でワロタwwwww
AIBOと見てたので二人で帰り際までマネしてましたwwwでもカノン星人のが似てるww
そういえば13巻のAIBOと凡骨戦超泣きました・・あれはベストデュエルだろjk 大好きDA!!
DMと合わせたいのでしばらく14巻は買わないだろうなー。一緒に見るんだい><


あ!今更ですが本館のトップ絵を小森さんに差し替えました 望霧ktkr^q^
カエレちゃんとか准君大好きです。でも小森さんが一番好き。嫁に似てるってのもあるが。

ていうか正直NARUTOの絵ないし、これからジョジョ中心になっていきそうなかんじですし
ヘタリアとか日和とかトリコもハマってるしで サーチさん方にも申し訳ないので解除させて頂こうかな・・・
そもそもうちのサイトに来てくださってる方がいるのか不明瞭ですが!すみません!

時間できたら移転作業に取り掛かりたいなー。
もし移転したら4部6部中心にしたい!でも若いころのジョセフとか描きたい!
でもでもジョル徐もいいなーとか思ってたりする。でもで(ryやっぱりアナ徐とか露鈴とか仗億コンビとか・・・
ジョジョシリーズ大好きDA!!!(^o^)



▼ところでこいつを見てくれ どう思う? 









1→2→3の順で見るべし!!!!bb カノン星人襲来に吹きましたwwww

最近テニミュのバックステージばっかり見てるんですが病気ですかそうですか(^o^)
キャストの努力あってのテニミュだと思うんですが、(おれやなぎとか普通にすごいと思う)
ばい菌おーとパワー忍者はないと思うwwwwwwwwなんだあの動き!www
でも初代はほんと歌うまいですね・・・DM五期のkimeruさまが出ててふいた
っていうかちんこ河村を久々に見ようと思ったら消されてた。orz.。

あいぼおおおおお好きだあああ!


ああくそおおおお4日はAIBOと王様こと遊戯の誕生日だったじゃまいか!!!


私、福音持ってなくて全員の誕生日把握しきれてなかったりするんですが
主人公の誕生日忘れてどうする・・・orz ★rz ◆rz 凡rz
てか忙しくてネットできなかったんだよあああこんちくしょおおお

というわけで、トップをW遊戯くんたちにしました\★/<おそいぜ眞鍋!)
ごめんよ2人とも!10日以上も後で!!!でも愛はあるんDA!!!!(´:ω;`)
相変わらずワタシは王様のバリ3びんびんアンテナが だいすき です
私のAIBOはなんかショタっ気がありすぎるんじゃないかと疑問です
そして王様うまく入りきれなくてAIBOのほうがでっかくなっちゃってごめんなさい<O>


キサラとマリクが相変わらず多いです・・・すきすぎる^ヮ^vvv
でもばっくんも社長も凡骨もみんなみんな大好き!ホライズン飼いたい!!
セトキサも瀬人キサも大好き!!いまだにうpしてない城舞とかもうpしたいよ・・・(つД`)
ちなみに今ちょっと、どマイナーなのにもはまってたり・・・(ノーマルです)
日記にはくわしく書けないけどいつかうpしてやる・・・・俺はやるぞー!!


そういえば最近AIBOの影響でA.P.Hをまともに読みましたww

あんまり読んだことなかったんだけども、元々国際情勢に興味あるせいか結構楽しいです
やっぱり日と露好きなんだけど、普通に独や伊好きだw米もいいねww
個人的に英のツンデレっぽさは以上じゃまいかと^ω^だがそれがいい
日が凡骨なこともあってかなんか思い入れがあります(伊は梶木くんだしね)

昔、某国際風刺小説にはまってた時代があったのでそれと似た感覚かなあ。
私そんときも露好きだったなwwwwあと独の双子!!
いやーA.P.H予想より面白いです。中立兄妹でてこないかなあ。

ていうか別館関係ない話なんだけど、本館ジョジョ中心にして移転するかもしれません。
というより、します、。もう決めたぜ。

お前それ勝手にジュンペイのジュンペイやん!


流れシェフ牙も読んでみたいです。^^
てかジョジョ芸人もう一回見たいのですがDVD収録されてるよね・・・?

▼マリカ・イシュタールたん16歳(仮) 
にょたっていうかマリたんは女の子でも通用する見た目だよね!と思ってかいた。今は反省している。
実は他のメンバー(王様とか社長とか)もあるのでサイトにうpしようかと(色物ですお^ω^)

Scan10060.JPG
更新したいよ~!

気づけばサイト開いて5ヶ月たちました・・・オメデトウ自分\(^o^)/
でもサーチにも登録してないので、知ってる人は数えるほどだと思います;;

作品が全然少ないし、画力がないのでまだできないな~とか思ってるんですが・・・
そろそろしたほうがいいのかな?でもせめて、作りたいデコメが完成するまでは・・!!(いつだ)
斜め上にチキンですみません(´ω`)

あと舞そん、モクバ、ねえしゃま、カイザー、あすりん&ブッキーとゴッズキャラは作っておきたい。
針金コートの3人は必須だろ!<(・∀・)>ww
ユベルと双子はちょっと厳しいかな・・・・ユベル体が複雑だし・・・・
前髪チリチリディヴァインもつくろうかなwwwwwwwあれクソ笑ったwwwww
こうやって作るのももちろん自己満だけど、少しでもつかってくれる方がいれば嬉しいなあ。


話は戻ってせときさも闇人格も童実高のみんなも大好きだ・・・!!かきたいよ!(´:ω;`)

しぶとか手ブロとか個人的ネ申サイトさまがたとかでおなかいっぱいになっちゃうんだよね・・・
私も絵かきたいしネタもいっぱいあるんだけど、画力がおっつかなくて><
ノートのらくがきばかりたまっておりますwwwww(一応受験生(笑)のくせに!)
意欲はあるのに絵が下手でかなしいです。。趣味とはいえやっぱり上手になりたい。
背景とかバリエーション少なすぎwwwwwかなしい!><

とりあえず熱が冷める前に(多分ないけど)登録したいです・・・★rz ◆rz 凡rz
あ、顔芸のあたりもっかい見直したいなー。初代もまた見たい(゜∀゜)

明日は特にすることがないのでゆっくりして文庫の続きでも買いに行こうかと(^o^)
化粧品も買いに行かないと。つけまのりがない。アイラッシュフィクサーほしい!
カラコン新しいの買おうかな。洋楽の新曲もチェックしに行こ。