忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぎ倒してゆけ!!(睡魔を)


▼社長が(画面の中の)嫁にひたすらハァハァする動画




▼この変態!!!




どうも、あいかわらず有限実行というものができないマナベです
本当は昨日更新しようと思っていたのに持病(?)の睡眠病が発動しまして、今日は12時間寝てました

夜中の3時に家帰ったのですがそれから睡魔が襲ってきて爆睡でした^^
睡眠不足もだけど寝すぎもやばいと思うんだよな・・・(管理人は睡眠時間が極端です)

ていうか、またも更新が停滞している本館をどうにかせねば・・・現在仗億コンビがとても好きです
漫喫とか行く時間できたらジョジョ読み返したいな・・・3部から読みたい。

オンオフ共にあらぶるえなりぐらい活発にならねば!(゜∀゜)ハハッ☆


そういえば今日はわざわざ10km先の本屋で文庫の12巻を買ってきました\(^o^)/
近所の本屋、でかいくせに文庫置いてないんだよ・・・
エロとか萌え系とかBL本ばっか置く前に文庫揃えやがれっ!(^ω^#)

12巻は

・表紙が社長の浮気現場!(オベ子かっけーな)
・凡骨、羽蛾に勝利
・いっつも思うけど、モクバにケース持たせるなよ
・ナムがとうとうバイクに(ぶるるrrrrrr)
・ドジリス降臨 召雷弾!!!
・宿主がかわいい
・梶木くんいいやつだなー(:∀;)
・ばっくうううううんんんnnktkr
・ぼくはナム よろしく

といったかんじでした!

ボクはナムが見られてしやわせです^q^ やっぱ私はマリクが大好きです
次はAIBOと凡骨戦入ってるみたいなので楽しみです・・!静香ちゃんも包帯外すんだよね・・。
また「大好きだ!」のところで泣きそう。(´:ω;`)

そして原作顔芸の登場が楽しみすぎる・・・ゾクゾクするぜぇwwwwww
ちょうどアニマックスのDMがBC編のあたりなので、合わせて見たいと思います^q^
でも顔芸登場まで待てなくなったらまた顔芸vs舞そんのあたりから見ようと思いますb
PR

俺は死人をやめるぞォォォォ!WRYYYYYY


▼普通の動画なのに見てて元気がでた2つ^ω^ 





わけあって一週間強氏んでました・・・そして生き返りましたマナベです (゚∀。)┛


私が10日もパソコンいじらないのって珍しいぐらいなんですが(別のPCからトップいじりましたが)
いや、もうね・・・先週末はね、ガチきつかったですよ。。。。
おいらがいくら頑丈だからって嫌なものは嫌なんだよ・・・久々にきれた^o^

でも友達が励ましてくれたり、気分転換に携帯からMAD見たりテニミュ見たりしたら元気がでました
特にテニミュ・・・・!!!笑うのってやっぱ大切ですね ちょう元気でた。(´:ω;`)
こんな時ニコ厨でよかったとか思います 病魔くんありがとう。コート上のペペン師ありがとう。


そんなこんなで今日更新しました!^ω^v
眞鍋のマリク及びキサラ病はまだまだ加速中だよ!(゚∀。)┛イエ゙ー
現実がつらいときは妄想に限りますね・・・・みんな大好きだ 

GWは結局グダグダで終わったぜ!^ω^


▼すっぴんは人前では見せられないよ!(眉毛がありません)

ore.png
何もしてないのに二重の幅がなんか広がった・・・・・!!!


嬉しいけどまた普通の二重に戻るんジャマイカと心配
いつもの二重は幅狭いからこんぐらい幅広だとメイクするとき楽だから助かる^ω^
つけまと上下ラインと濃い目シャドウは必須なんだ・・・(周りのけばい子にすらけばいと言われます)

しかし、果たしていくつまでこの化粧でいけるだろうか 
化粧薄くしなきゃと思うものの、濃くしないと気がすまないおれ(゚∀。)┛
濃いほうが似合ってると言われるのでこれでいいのかな・・20代前半までこれでいこうかなw
あと三白眼気味なのでカラコン愛用者なのですが、今度ディファイン試したいナーなんて・・・
ディファインの茶って実際使いやすいんでしょうか・・・?

そういえば染めるとき面倒なのでエクを外したのですが、髪の毛が足りなくてこまる。
おれの地毛よ!もっと伸びろ!!!!嫁ぐらい伸びてくれ!><

そしてやせたいよ・・・足が痩せてくれないよ(´:ω;`)うっうっ


そして上のオサレ話とは180度話題が違うのですが、
マリマリコスプレ画像をみてからというもの、いつも以上にマリクモエがやばいです(゚∀。)┛イエ゛ー
マリクってかわいいよねモエるよねきもかわえろかっこいいよね 大好きだ
ここ最近は顔芸メドレー聴かないと寝られないし・・・もう本当マリク好き(お宅でごめんなさい)
でもばっくん声とかエネコン系も聞かないと落ち着きません。
つまり全員が好きなんだが群を抜いて好きなのはマリクたんキサラたんです\(^o^)/

マリク→社長・セト→ばくらず→王様・AIBOの順でいっつもモエ周期がくるのですが
今はモウモモウマリクがキてるよ・・・嫁も好きなんだけど、単体でもえるのはマリク
嫁は社長やセトさまんといるのがいいんだよな・・・!(お宅でごmry
 

マリマリコスプレの人たちが完成度高すぎて、彼らが現実にいるんじゃまいかと錯覚しました
あーあマリクが現実にいたらいいのにな・・・だったら俺一生懸命観察する^^
ばっくんとかと仲良くしてるといいんだけど ナムと顔芸が口げんかしててももえます
もうマリク可愛いよマリク・・・!!!!!ここまではまった男キャラは 他には いない

顔芸の顔ぎゅーってつねってその後盛ってある髪ぐしゃーってしたい。
寝顔とかちょうみたいんですが ナムと一緒に寝ててくれ顔芸 写メるから(お宅ry
ナムはからかってあげたい あのぼくっ子と生意気そうなかんじがとてもいい
でもばくらずも王様たちも海馬家もそれぞれもえるよね なんでこんなにツボなのこの人たち・・
ばっくんも社長も違うツンデレさでとてもいいと思います^ω^オトコノツンデレ!

ていうかゆぎおキャラ現実にいたらいいのにほんと(ほとんどのキャラが髪型無理だが!)
私の日記マリク・キサラ(と嫁)・社長でワード抽出したら何件出るんだろうか^o^
 

ホライズン飼いたい。


baikinoh.jpg










なんのマンガか原作かよくしらんが、
偶然見てた公式ページで主人公っぽいキャラの声がけんぬでわろたwww
十代!十代じゃないか!(゜∀゜)

絵がハガレンみたいなかんじのやつだったんですが・・・・
結局あれはけんぬのキャラが主人公なのかな??青い人?


明日はAIBOとカラオケに行ってきます☆^^
DAMにテニミュいっぱい入ってるんですが、なんとばい菌おーも入ってるらしくて・・・・!!!!!
知ったとき非常に昂ぶりました もちろん空耳で歌ってきます\(^o^)/vvvv

お金ないけど意外と暇がないぜ・・・!日雇いの短期でもやろうかなあ。。。。



▼貼るの忘れてた逆再生(・∀・) ヤギのひろみちwwwwwww

寝れん。


▼腕つかまれてるキサラたんを発掘したのでさらしてみた おっぱい(^o^)
フォルダ整理しなきゃなー・・・ごちゃごちゃww(´A`)


2009042923480000.jpg










わたしが2日連続でネットしてるなんて珍しいな!\(^o^)/
すぐ沈むと思いますが・・・・GW中なにしようかな・・・・ダイエット?^^

今日は結局部屋の片付けで一日が終わりましたwwwwwデコメ・・wwww
クローゼットがぱんぱんだったので服の整理してたんですが、
夏にかったロンスカが入って安心しました 良かったまだいける(^ω^)

とりあえず 見苦しくない程度に痩せるまで服を買わないことに決めましたbbb

友達に夏は水着着ようZE☆とか言われて思わずうなずいちまったwwwww ごめん無理^o^
でもほんと8月までにめっちゃ絞りたいです。ヨーグルトは続けてるのでウォーキングでもすっかな。。

顔芸ぇぇぇ夏の俺を楽しみにまってろよぉぉ(相変わらずエアマリク病人ですみません)




続きはチラ裏的な語りなので追記に置いておく!

ふぅん