忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネ申ィィィィィィィィ


▼こないだの絵茶ろぐ もっとあるけどとりあえずこれだけ・・!

capture0013.png 



 


参加してくださったみなさまがた、ありがとうございました!


どうも放☆置☆王 MNBです\(^o^)/


先週は休みが終わって、ちょっと家庭で色々あったりして大変ですた(Д)
今週は誕生日だからとりあえず色々やりたいなーとか思ってま す
別館できたけどトップにリンク貼ろうか迷うぜー!

あまりにも絵がなさすぎてなんか載せようと思ったので、
自分専用の絵板ひらいて描こうと思ったら
おえびの動作が遅くてうまくらくがきができない・・・・☆rz
Javaのせいなのかなー・・・まあ動作速くても画力がないのは変わらないぞ☆ 
正直さっそくパソコン換えたいけどとりあえず携帯が先
携帯明日には換える予定でおま!やったね!bb


PCつけたらいろんなサイトさんがたが更新されてて気分は最高でおま★
とくに私の嫁が愛されててめっちゃうれしい(嫁自重w

しかし私は全くの放置で本当にすみません・・・orz
あのサスサクがずっとトップ飾るのもアレすぎるので一時休止トップにさせて頂きました

私完璧サクラの描き方忘れてるな・・・
最近気づけば私嫁、ギャル男、社長、王様、兎 しか描いてないからな・・・
(ほとんど私の相某のせいなのですが!私を腱鞘炎にさせる気か><)

なんとかしないと・・・更新楽しみにしてくださる方がいらしたなら本当にごめんなさいorzorz
モエが足りねえ・・・足りねえよ!!!!


非常に私信ですが!某さん、解析で見つけちゃったよふひひh^^
私の絵は何かい?羞恥プレイかい?恥ずかしいけど飾ってくれて嬉しいふひひ^^
トップの夫婦に萌えた!いいぞもっとやれ!^ヮ^*



つくもさんからバトン頂いていたので、追記にかきます!^ー^

 


:デスクトップバトン:

■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウインドウを最小化しましょう。

◆あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

desk.jpg 
 






ブルーアイズは俺の嫁ですがなにか?


◆OSは何?

WindowsXPです 。

◆これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

もちろん個人です!^^ 

◆この壁紙は何?どこで手に入れた?

自作の嫁です。ブルーアイズホワイトドラゴンです。
かっこいい嫁が描けないのでかわいい嫁にしました。


◆壁紙は頻繁に変える?

頻度は限りなく少ないです・・・サイト並み。
 

◆デスクトップのアイコンの数はいくつ?

25のようです。


◆ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

画面ぐらいちゃんと片付けてほしい派です。
 

◆何かこだわりはある?

あんまりアイコンを増やさないこと? 
 

◆今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

前使ってたパソがぶっこわれてファイルもなにもないので
整理しなくて済みました・・・w しかし、前の壁紙は盗賊王だった

◆最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
 
置いておくので、やりたい方は拾ってください☆


 

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form