忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンさん!\(^^)/v


▼くそふいた





ようやくSAI買いました・・・!!!!
ビットキャッシュの買い方がよくわからなくてかえなかったんですけど
今日やっとファミマ行って購入しました\(^o^)/☆彡

なんだこの描きやすさ・・・私の絵なのに線がきれいだぜ!
もうほんとにやっと人並みの絵が描けるようになった気分(´・ω・`)

そして購入して最初に描いた絵はモンスターボールでした。

いやwwなんかそんとき一瞬だけ脳裏にバクラが浮かんで、
バクラ→闇サトシ→ポケモン→モンスターボールみたいなww
わたしどんだけwwwwwもう完璧オタク脳だwwwwww┗(^o^ )┓三わろす

とりあえずSAI買えたのでいっぱい練習しようと思います☆
マリクとか嫁とか社長とか王様とかとか・・・・あとジョジョ絵も描きたい(^ω^)

康一くんが、AIBOとガチでかぶるんだ・・・かわいすぎる><
由花子さんもなんだかんだでちょう乙女だし、うまくいくといいな~
仗助や露伴も好きだけどやっぱり承太郎の存在感大きすぎて惚れる・・・!!たかぶる!
まだまだ初心者だけどさっそく好きな漫画になったぜフッフーゥ☆
5部もはやく読みたいです^^vv


テンさんからバトンいただきました!
本館休止中なのにありがとうございます・・っ(⊃Д`)涙

追記においておきます!v


大切な人へバトン
▼このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大切に思われています

テンさんありがとうございます・・・!あたいうれしい>///<


・もし出来たら回してくれた人の名前をタイトルにしましょう

さっそくタイトルにさせていただきましたbb


・このバトンは今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。

畏れ多くも相互さま方に回させていただきます!見てらしたらv
粧子さん、田亀さん、すみさん、つくもさん、なちさん、槙さん、たにしさん、秋田さん、いのっちさん
あとはやりたい方がいらっしゃれば拾ってください\(^o^)/


物:)

なんだろ・・・!とりまケータイとお金とパソコンかなw
お金あれば生きていけるよね(あ

人:)

友達みんなと遊びに来てくださるみなさま・・・!


カフェ:)

オサレにスタバ・・・ってwあんまいかねえよww
本音を言うと居酒屋ばっか行ってますwすみません^w^


お酒:)

これ言っていいのかwな?w
マリブミルクが大好物ですbb あとカシス系は全般!
バーボンもがぶ飲みします。だから太るんだ^q^


漫画:)

好きな漫画ってことですかね??
だったらやっぱ遊戯王、ナルト、うすた作品、DB、日和、聖☆おにいさん、
絶望先生、DMC、ジョジョ、西森博之作品、HIGH SCORE。
結構いろんな借りて漫画読むんですが、マニア的にはまってるのはYGOかなぁ/(^o^)\
基本的にギャグ漫画が好きな傾向ですね。西森作品とうすた作品は個人的にツボ。


小説:)

漫画ばっかであんま本読みませんw あえて言うなら、東野圭吾が好きです。
ケータイ小説も一時期読んでたけどスイーツ多すぎて途中で放棄したの多い。


ネット:)

ニコ厨なものでPCからもケータイからもニコニコ見ます(^ω^;)w
それと好きサイトさま方めぐり!^q^v そしてpixivによく出没します。


音楽:)

アニソン(主にニコニコで聞いたやつ)以外だと洋楽ばっかりです!
好きな歌手多すぎてあんまり書けませんが、ジャンルとしてはヒップホップ、レゲエ、R&B。


喋ること:)

好きな相手には非常にしゃべりんぼ君なのです^^


送り手の好きな物(人)は?:)

サクラかなあ!私と一緒で!←


送り手と出会うきっかけは?:)

以前絵茶を開いたときに遊びにきてくださいましたv


送り手の第一印象は?:)

バニーなサクラばっかり描いていらっしゃったwので、バニー(゜∀゜)v


今の印象は?:)

テンション高くて楽しいお方ですv
個人的に、あなた様のサスケはふつくしすぎる^///^ニヨニヨ


送り手とずっと身内でいたい?:)

こんな放置気味サイトの管理人でよろしければこれからもよろしくお願いします・・!<O>


送り手のいいところは?:)

まずナルト関係の更新もほぼ皆無なのにバトンまわしてくださり、申し訳ない気持ちでいっぱいですorz
テンさん優しくておもしろい方なので大好きですvvv
サイト運営これからも頑張ってください^^b 応援してます!


送り手のダメなところは?:)

そんなものありませんよっ!(^ω^)
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form